Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 5

8個でした

オミクロンの大流行で病院通いも大変です
全ての診察は予約で予約以外は救急で無い限りは病院に入れません
歯科医院も予約が必要になり困っています
政府の3回目接種短縮は???今回のワクチン大臣は何をやっているの!!信用出来るのですかね

アバター
2022/01/18 22:00
予防ワクチン効きませんよ、もう死者も重症者も出てます。

期間が短いからと、外国の事お聞いて、直ぐに感染が広まると言う情報がありながら、真面に仕事おする気が無いみたいで、明日には、蔓延防止お関西は要請するらしいです、全部、又、後手後手なんですよ。

2月には1万人超えるとか言いながらすでに5000人超えましたよ!。

とにかく、手洗いとうがいとマスクしかないらしいですよ。

無理おしない様になう。


岡田とニコ山と教会。

20日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

満月ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.