Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/18 教会ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ニコット山 4

今回の津波警報とかで、まーーーーたK国人がはしゃいでるなー

進化できないのかあいつら。
罰を受けろ、東京をさっぱり流せ、近いうちに島国は沈む、当然の天罰、
津波で粉砕する、早くいけ、地上最大のショーを観覧できる、
などの言葉が向こうの掲示板やニュースのコメント欄に。

一方日本人はトンガの大使館に、
大丈夫ですか、心配してます、
募金窓口など決まったら教えてください、
など被害状況が気になりつつも心配の言葉を並べたのでした(˘ω˘)

アバター
2022/01/19 18:34
>こんどーです
気に入らないことや困ったことがあったら
取り敢えず言えるとこに文句言う。
他に何をすべきか思いつく頭はやつらにはないw
アバター
2022/01/19 03:45
地震が起きて 被害が出て
市役所に抗議が来たらしいですからなwwwww

くわん国ってとこ♪
アバター
2022/01/19 01:11
>こんどーです
災害とかおこるたびに生き生きとしてらっしゃる。理解不能。
いつになったら断交できるんだろ(˘ω˘)
アバター
2022/01/19 01:10
>いっしー60
Kの若者の就職率とかもやばくて日本に出稼ぎこようとしてたりするのに、
よくこんなこと言うよな~
本気で頭悪いんだと思う(˘ω˘)
アバター
2022/01/19 01:08
>レビーソ
まじであたまおかしい。
特に津波は日本列島があるからKは無事みたいなもんなのに。

トンガは人口少ないのに多大な義援金送ってくれたの、
1000倍返しにしてお返ししなきゃ(˘ω˘)
アバター
2022/01/18 20:57
スマトラ地震のときもバカやってましたねw

ほんま
ウ〇コ民族です
アバター
2022/01/18 11:33
こんにちは。
もうK国の方が経済的に駄目だと言う話が・・・。
日本の災害とかしか興味ないのかな。
アバター
2022/01/18 02:51
災害を喜んだり被害にあった国を侮辱したりするのは
本当に品性下劣で終わってますな。
普通いくら嫌いな相手でも被災したのを天罰だのなんだの思わんもん。
心底頭おかしい奴らだ。

トンガはすごく小さな国なのに震災の時に義捐金や物資など送ってくれたし
少しでも恩返しできるといいですな…(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.