Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 3

4択は 岡田淮一です

アバター
2022/01/18 18:30
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/18 16:22
こんにちは~^^ジュリちゃん雪景色にブルーのお着物良い感じですよ。(´ー`*)ウンウン
雪がちらほら風勢がありますね。リアル雪は、降って貰いたくないですが。。。ここで
雪がみれるのは、癒されますね。^^
アバター
2022/01/18 16:18
こんにちは!
素敵な背景とお着物ですね♪(*^-^*)
雪化粧の背景に青いお着物がとっても映えますね☆
アバター
2022/01/18 15:17
ジュリエンヌさん♪ お庭が、雪化粧ですねぇ(^o^)丿
傘にも雪が~♪ 今日も素敵なお着物ですねぇ(#^^#)
その椿のお花を 飾られるのかしら~♪
アバター
2022/01/18 09:35
朝起きたらジュリエンヌさんの庭のような景色でした♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.