Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個だって~
もう~どうなってんのヾ(≧▽≦)ノ

今日から又寒くなるんだって
最高気温7℃なんだって
風邪は今はそこまで吹いて無いんだけど
空気が冷たいよ~

ウオーキング行ってるけど歩き始めは
寒くて手袋してストールしてニット帽深く被ってるよ
でも寒い~耳や手足が冷たいんだわ(笑)
でも途中から暑くなってニット帽以外外すよ
お家に帰って来たらおコタに暖房入れたわ(*''▽'')

天気予報じゃ風も吹くようだよ
寒い~暖かくしてお過ごしくださいねm(__)m
風邪ひかないようにね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/01/18 21:15
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

車運転してると雪が舞い上がると危ないねヾ(≧▽≦)ノ
そういう状況知らないからどんな感じかなぁ~
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/18 21:06
こんばんは☆
今日は粉雪が降って、
風が吹くと積もった雪が舞い上がり、
車を運転していると前が真っ白(^^;)
でも、綺麗なんですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
明日は晴れるかな~~♪
アバター
2022/01/18 21:01
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今窓開けて夜空見上げたらメチャ綺麗な満月見えたよ~
教えてくれてありがとうね(^▽^)/
ウンウンお月さまパワー頂きました(*''▽'')

コーデ褒めて頂き(人''▽`)ありがとう☆
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/18 20:56
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は夜お外出てお空を見上げたら綺麗な満月出てますよ~(*´▽`*)
ミルクさんとこのお空も晴れてたら見えるかも?
お月様パワーを貰って明日も元気にファイトですよ~(∩´∀`)∩

今日のミルクさんの可愛いお花とキラキラふんわり可愛いコーデですね(*´▽`*)
アバター
2022/01/18 20:46
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/18 20:25
3・3でした
アバター
2022/01/18 18:42
めろこちゃん。

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

こちらこそいつもありがとうm(__)m
CUBE良かったと思いますヾ(≧▽≦)ノ

寒い~暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/18 18:39
- - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
こんばんは(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
今回はPプレ企画にご参加
ありがとうございました♡
オススメ作品もありがとうございました♡
CUBE良いですよね!
日本版も観ました♡
ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧
- - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
アバター
2022/01/18 18:33
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

運営さん意地悪だね~ヾ(≧▽≦)ノ
聞こえてるかなぁ~

こちらこそ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/18 18:28
こんばんは~⌒( °°)⌒

キラキラ 1桁は続くけど、2桁は続きにくいですね^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/01/18 13:42
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)

今日は一段と寒く外出するにも寒いよ
密にならないようにとお買い物行くけどね
風邪も冷たく晴れたり曇ったりの日になりそうです
今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/18 13:36
こんにちは!晴れたり曇ったりの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
私の方はおミミ様ご降臨でした。
そうですね、実は現在の気温が7℃です。
体感的に湿度が低いせいで冷えている感じですね。
そうですね、朝は一番日の中で寒い時間帯ですね。
途中から代謝が良くなり、筋肉も動き始めて暖かくなりやすいですね。
しかし、ご自宅に戻りますと体温が下がり、冷えやすいですね。
そうですね、本日は強風の所も多いようですね。
はい、そうですね、体調に気をつけて風邪をひかないように注意をしていきましょうね。
アバター
2022/01/18 12:13
しろさん

こんにちは(*''▽'')

いつ感染するかわからないですねヾ(≧▽≦)ノ
お互い気をつけましょうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/18 08:57
おはようございます
コロナ増えて不要なお出掛け控えて気お付けて行きましょうね。
今日も良い一日をお過ごし下さいね。
アバター
2022/01/18 07:40
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん たまにはいいのだよ~

寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/18 07:15
おはにゃ^^

今日は1個差で負けたにゃ

もう~~ どうなってんの(-"-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.