Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

4択→「岡田准一」



教会広場→バス停のベンチ、左から1番目と2番目の間


ニコット山→山小屋の青い屋根

アバター
2022/01/18 16:50
ノエルねぇ♪やほ~
お疲れ様です。
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
たもちゃんも9個だったから、3姉妹揃って良かったよねw
週ド真ん中水曜も、無理なく無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~

アバター
2022/01/18 16:08
かえでちゅわん、こんにちわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
たもちゃんも限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~だから、本日のキラキラ、三姉妹揃って悪くなかったって事で♪OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/18 13:51
ニャンコの目さん♪こんにちは~
いつも見てくれて(人ω・*)ありがとう
キラキラ、私も溜まってるw
たぶん、次の色ガチャチケットで無くなると思う(>_<)
ニャンコの目さんは何に使うのかな?
楽しみだね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2022/01/18 13:41
かえでちゃんこんにちは~
いつもキラキラと四択ありがとう^^♬
キラキラたまってきたから、何に使おうかな
楽しみにです^^♬
アバター
2022/01/18 13:24
たもちゃん❤やほほ~

二桁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんも9個!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/01/18 08:49
かえでちゃん♥

やったね! 二けた ゲット! おめでとう!(∩´∀`)∩
おtamoも 9もらえたじょ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.