Nicotto Town



13年経ちました


1月17日でニコッとタウン13年です^^

皆様の熱い支援と応援とコメントのお陰と感謝しています
えっ・・もう13年と自分でもビックリです その間沢山の
お友達、お友達にならなくてもコメントを頂き楽しく過ごさせて頂きました^^今、コロナの感染拡大「6波」いつになったら、いつもの穏やかな暮らしに戻れるのかと不安がありますが
せめて、ニコッとタウン内ではコロナを忘れて楽しく過ごしたいと思います
最近は、手の除菌よりマスク重視でマスク2枚を推奨しています
今日もスーパー買い出しはメモを持って、黙って、ダッシュで行って来ます これからも相変わらず、くるみとナッシュを宜しくお願いします(^^)/


アバター
2022/01/31 19:38
あずき☆ちゃん♪
有難う^^これからも仲良くね!甘味党は脱会しちゃったけど・・・(>_<)
アバター
2022/01/31 19:35
でかい森のくまさん☆
こちらこそ宜しくお願いします
アバター
2022/01/31 19:34
うとうとさん☆
はい!これからも宜しくお願いします
アバター
2022/01/19 02:10
13周年おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こちらこそ、これからも仲良くしてね(^ー^)

所で着ぐるみは、レッサーパンダ?
萌え袖がかわいい(*´∀`)♪
アバター
2022/01/19 01:44
おめでとうございます。
くるみさん
これからもどうぞ よりしくお願いしますね。
アバター
2022/01/18 14:09
10年ひと昔と言いますが、ニコタもニコタの住民の移り変わりもずっと見守ってきたのですね^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.