Nicotto Town


だいしょうじ


昨日タクシーで

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 4

いろんな事情で昨日の外出にタクシーを使いました。

しかし!!!
いきのいい運転手さんで愛想もよかったんですが、
飛ばす,飛ばす!!
都心のメイン道路を飛ばしまくって、
邪魔な車にクラクション鳴らしたこと一回、
やりすぎてクラクション鳴らされたこと一回、
隣の車線の車と接触すれすれの位置を走って、思わずぞっとしたこと一回、
あまりのスピード感にメーター確認したら、なんと都心の道路で60キロ出してるし!

田園地帯ならともかく、ものすごい車がいっぱい走る道路でですよ!!

最後まで前の手すりを握りしめて、事故のさいの怪我を防ごうと必死でした。
何事もなく無事目的地について、ほっとしつつ、疲れました。

アバター
2022/01/19 13:01
みうさま
都心の東京タワー近辺から日比谷方面のメインの道路で60キロ出そうという神経が、信じられませんよ。
せいぜい50キロくらいが限度かなぁ。
アバター
2022/01/18 20:52
そっか・・・都心では60キロは出さないのか・・・
札幌市内では60キロ以下だとクラクション鳴らされるわ。
さすがに最近の凸凹道では40キロでも怖いけど。
アバター
2022/01/18 13:32
みぃこさま
ほんとに疲れました。運転手さんは気のいい雰囲気だったし、割と距離を稼ぐ乗り方だったのでごきげんでしたけどねw
べつに急いでるなんて言ってないのに、勝手に急ぎ客だと思い込んだのかしらね?

夫が倒れて間もなくは、社宅(都下)と神奈川県の病院を往復してたので
距離も長いし、夫が若いのにマヒで興味を引いたのか、
いろんな話を運転手さんがしてくれましたね。

自分の奥さんが交通事故で寝たきりマヒで入院してて、運転手さんは休憩時間その病院の駐車場で眠っていて面会時間を待っている毎日だなんて話とかね。
アバター
2022/01/18 12:16
スピード狂の運転手さん
生きた心地しないよね。
無事に着いてよかったね。

私は、おしゃべりじゃなくて、話し上手な運転手さんがいいわ(*^_^*)
実際は無口な運転手さんが多いけど~(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.