Nicotto Town



ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

**********_| ̄|○**********


 とうとう大阪は、今日だけでコロナ感染者が5,396人だそうですっ T_T

  在宅業務でよかったぁ~ ><
    これって・・・きぃ~っと、電車で鉢合わせてたかもですよね?

  でも飲食店がかわいそうですよねっ ><
     お金が回らないですよね ((((;゚Д゚))))ガクガク


いつになれば、おさまるのでしょう???
   どなたか絶対に効くコロナワクチンつくって下さい
       今つくれば、ノ~ベル賞もらえるかもよっ
                           _| ̄|○ il||li

アバター
2022/02/07 21:12
こんばんわ☆今週もよろしくお願いします。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/02/05 23:31
こんばんは。紀子☆さん。

中々返事ができず、さみしい想いをさせっぱなし。

いつもごめんね。<(_ _)>

今日は格別に寒い!けど紀子☆さんのとこではどうですか?

こんだけ寒いと、

以前教えて頂いた、水餃子が恋しくなりますね。(^v^;>>
アバター
2022/02/04 22:22
こんばんわ☆幸せを運ぶ花金ステプ&水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/02/01 21:52
こんばんは~
こちらこそよろしくです~^^
アバター
2022/02/01 19:32
こんばんわ☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。^_^
アバター
2022/02/01 00:44
こんばんは~
いつもありがとうございます(^^♪
2月も引き続きよろしくお願いします
アバター
2022/01/31 16:17
てらやんさん > ウィルスあげましょうか? 私に虜になるウィルスゥ~♥
            (●´ω`●)
アバター
2022/01/30 21:12
温泉帰りです。

インフルエンザワクチンもそうだけど、

ウイルスを完全に消滅させる薬ができたら、マジでノーベル賞もの!

ウイルスはすぐに変異するけんねー。

だからこそ、何億年と生きてきたんだろうけど・・・


人間自体、最高の培養器だし。(TnT)

温度は常に一定を保ち、栄養補給は適度にするから養分も豊富。

ウイルスにしては理想の環境(><)
アバター
2022/01/20 17:23
ゆきみんさん > 買い物行ったり外出して、帰ってきたら即!手洗い・洗顔・うがい・・・してますっ
アバター
2022/01/20 17:22
☆スカイ☆さん > もしかして・・・才能を隠してない?
アバター
2022/01/19 14:29
お買い物にも要注意ですよ。(;^ω^)
アバター
2022/01/18 22:38
出来れば、作りたいですね!
無理ですが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.