Nicotto Town



調子いい☆

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖以上
35
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
207
スコア
13598
獲得コイン
136
2009/10/18 21:17

やった~!!
自己最高記録更新!!

やっぱ連鎖を組めると高得点なのかなぁ?
後半は苦しかった★

アバター
2009/10/19 23:04
え~っ!
しんみりしないでくださいよぉ☆
dianaさんが大富豪の目標であることに
変わりはないんですから☆
アバター
2009/10/19 21:46
13598点!
わたしには絶対ムリ!
手の届かない遠いところに行ってしまいましたねw
としんみりする(笑)
アバター
2009/10/18 21:41
いえいえ とんでもない!!

ブログに載せてるのは いい時だけで
ステージクリアできない時も度々なんですよ(汗)

1回で打ち止めって言ってる方もいるので
羨ましいです。
コインは稼げますけどね(笑)
アバター
2009/10/18 21:26
これは、また凄いスコアになっていますね。
やはり『連鎖』が大事なのですね。

ここまで凄いスコアを見ていると…もも様のコトを『師匠』と呼びたくなってきますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.