Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


明日、きっといい日ですよ。そして、マイクロムーン

最近、

ヘロヘロ度が増してきました

だけど
体調は良くって、忙しいだけです
お仕事は頑張れてるし^^

やりたいコトも増えちゃいました^^
コレはやばいです><
セーブしなきゃですね^^
がまんがまん、今じゃないや。って思っています

やりたいコトがいっぱいあるのは
生きる希望があるってコトですよね
すこしずつ、すこしずつ、
小さな達成感をみつけて
前へ、前へ、

明日は、きっといい日ですよ

           にゃん♪

そうそう、
今日は今年最少の満月。
マイクロ・ムーンでしたっけ
見えましたか?^^

アバター
2022/01/19 21:30
りりさん、こんばんは。
やりたいことがいっぱいって、良いですね。
私も、あれもこれもと思いますが、
一日が24時間じゃ、とても足りないです。

明日から、イベントが始まりますね。
にゃん♪、にゃん♪、にゃん♪、にゃん♪
4連発で、4皿いただいて行きますから
覚悟しておいてくださいね。

今夜も来てくれて、ありがとう。   にゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.