Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 5

 今日は 20個♪でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 4択は カッパえびせん

アバター
2022/01/19 19:07
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪トンガは震災時に里芋や義援金などを送ってくれたようですね^ω^
日本に正式に救援支援を要請したみたいだし、しっかりやって欲しいですね
火山灰は水源もやられるし電源も失われるし厄介なんですよね^^;
富士山なんか爆発したら規模にもよるけど大きかったら関東は長期間麻痺でしょうね…

なっちゃんは部屋に居てくつろぐ時間が長くなって来たから折を見て強制家猫化作戦をしなきゃですねw
そそ!御報告なんですが以前保護した金太に里親が見つかりましたって連絡がありました^ω^
保護施設の方なんですけどね(´ω`)
ふてぶてしい顔で歳を召してるから一般の里親は無理っぽいとの事です。
でも金太は人懐っこいし良い子だから一緒に居ると彼の良い所が判るはずと思ってたら
施設の方が判ってくれた様で良かったぁ∩(・ω・)∩
金太は去勢したようで金子にされたようですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.