Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 ニコ山 4択 かっぱえびせん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

かっぱえびせん

アバター
2022/01/19 21:58
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は月一のネイルの日でネイルチェンジして来たよ~♪
ただ・・・ネイル中座ったまま2時間半!
おちりに根が生えるわぁ~w疲れたぁぁぁ
毎年
高島屋名古屋で毎年バレンタインのチョコ
アムール・デュ・ショコラが明日から始まるの~
でも、コロナ禍で入場に予約券が必要になったから
今年は予約なしで入れる栄にある松坂屋に行こうか思案中w
どこのチョコを買おうかな~(自分用だよ♡)

アバター
2022/01/19 20:20
ぶっちょさん
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

とうとう21日からマンボウですね~(`・ω・´)
経済が停滞ですよ。。
戦後の日本は実質 USA の植民地ですからねぇ。
C の植民地に落ちるよりまだましだわ。
戦争には絶対負けてはいけないんです。
勝てば官軍負ければ賊軍
次に期待(●^o^●)
憲法改正はよっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.