Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/19 ニコ山展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

また漫画家がKのいちゃもんに謝ってしまった。

約束のネバーランド作画担当の人が
キャラの誕生日を祝うイラストを描いたが、
大正モダン風の学生服っぽいのを着てるのが気に入らんと
K国人からクレームが来て謝罪した上に「この絵を再び使用しない」。

そいつらファンじゃないぞ。
日本人を謝らせてはしゃいでるだけのただのバカなのに…
こんなこと続けてたらそのうち着物着ててもクレーム、
下駄はいててもクレーム、日本語にクレームつけ始めたりしそう。
謝るひとって旭日旗とかこの手のいちゃもん何も知らないのかな(˘ω˘)

アバター
2022/01/20 00:39
>いっしー60
WW2までは日本人ももっと強かったと思うんだけどね~
事なかれ主義もほどほどにしないとじわじわ首がしまってくる気がする…(˘ω˘)
アバター
2022/01/20 00:22
こんばんは。
最近の日本人は何でも謝ってしまえば丸く収まるとか思っているのですが、アメリカ人のように自分の主張が正しければ絶対主義を曲げない気骨が欲しいですね。
アバター
2022/01/19 18:47
>レビーソ
こんなしょーもないいちゃもんには
「他意はありません」で終了!てのが
かしこい大人の対応ですわ。
さっさと謝って兎に角相手をおさめる
てのは考えなしのノータリンだな。
他の絵描きさんも萎縮してしまいます( ˘ω˘ )
アバター
2022/01/19 18:40
>こんどーです
「謝ったってことは間違いを認めたってこと!
 似たようやつ全部謝罪させたれ!」
てなるのは目に見えてるんだよね〜
集英社しっかりしろっての( ˘ω˘ )
アバター
2022/01/19 05:01
以前、ヒロアカとかってやつでもキャラの名前がどうとかってCやKからのイチャモンに屈して
名前変えたっていう同じような事件もあったですな。
なんで「他意はないのでご理解ください」って言い切ってしまえないんだろう。
無駄に謝罪して、更には使用をやめちゃって。

マジで何でもかんでも謝るなって話ですな。
そういうのが大人の対応だと思ったら大間違い。
(゚Д゚)
アバター
2022/01/19 03:49
ヤラセ じゃないでしょうか
「つるんでる」?

あいつは謝ったぞ って
因縁つけやすくなるもんね♪

そう思わざるを得ないほど・・・
ウ〇コっぷり丸出しだもんね 最近♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.