Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

4択は カッパえびせんです

アバター
2022/01/19 23:17
コメントありがとでした♪
私は普通にナルビクの夜なんかも好きです
なんか涙が出てきそう。
懐かしすぎる~ 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
私はずっとテチでした。
ステ振り変えて3体ぐらい作ってた気がする。
ジュリエンヌさんは古参ですね~。
楽しんでくださいね(*´▽`*)ノ
アバター
2022/01/19 22:09
こんばんは、ピリカラみそ鍋ですか~~

今夜も美味しそうなお鍋ですね^^

雪が深々と降っていますか^^;暖かくしてお休みくださいね。

いつもありがとうございます(^-^人
アバター
2022/01/19 16:50
こんにちは~^^ジュリちゃん赤のお着物可愛く見えます。(´ー`*)ウンウン
雪がチラチラ梅が咲いているのかな。。。?いつも癒し(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/01/19 10:49
子供のころ兄が母の実家に遊びに行く時は
いつもカッパえびせんをお土産に買って行ってたことを思い出しました
好きだったのでしょうね・・笑
アバター
2022/01/19 10:19
あのお茶の3つの入れ方は 感動でした。
そういうのが好きです。

雪も多いと 大変そうですが、夏子のところは雪はないです。
蝋梅も満開で良い香りですね。
アバター
2022/01/19 09:51
ジュリ姫♡ 
お着物姿がとってもかわいいです。

またお茶のお稽古も…自粛になりました。
やはりさみしいですね。
先生もとってもさみしそうです。。
アバター
2022/01/19 08:53
ジュリエンヌさん♪ おはようございます♪
今日も素敵なお着物ですねぇ♪ 可愛い(^o^)丿
背景の梅に雪化粧もいいですねぇ♪
ワンちゃんも大喜び(@^^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.