Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

今日はうっすらと屋根に雪がw

でも道は大丈夫みたいです^^

昨日年賀状の当選番号を調べました
170枚も買って、当たったのが17枚
しかも切手シートばっかりww
まあ、期待はしてないけどねえ。。

4択はかっぱえびせん

アバター
2022/01/19 19:05
かぼちゃワインさん
そうだよねえ
昔は下3桁もあったのに、なくなってるしねえ。。
下2桁の切手シートがあたるくらいだねえ。。w
アバター
2022/01/19 18:53
なかなかいい物は当たりませんね~
今回も当たりは無し!
今までで当たったものは切手シートばかりだね。
来る年賀状も少ないから当たる確率も低いね~~~
アバター
2022/01/19 15:41
ムーやん
切手ばっかりですよw
170枚のうち、私と母とで40枚ほどですww
アバター
2022/01/19 15:36
りんごさん
あらっ私は毎年一応見てるよw
一度見てみて~~^^
アバター
2022/01/19 14:29
こんにちは。
10%の確率なら、立派なもんですよ。
それと、170枚も年賀状が来るのが凄いですw
アバター
2022/01/19 12:55
当たったんですね。おめでとうございます(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ

年賀状の当選番号とか、滅多に調べない。たまにみてみよw
アバター
2022/01/19 12:23
ぽんちゃん
wwwはがきは63円だよ
高いよねえww
アバター
2022/01/19 08:58
今、はがきとか、普通郵便っていくらなんだあ?www
たばこと酒の金額しか興味ないおいられすwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.