Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


求む シクラメンの合成品の交換希望


シクラメンの合成品を、交換していただけませんか?

シクラメンの合成品は、通常カラーの【白】【ピンク】【紫】と
レアカラーの【青】と、全部がほぼ合成済みなのですが
一部、まだ合成が出来ていないものがあります。

こちらが、出来た合成品の一覧です。
出来た:〇
ミラクルが出来た:◎
まだ出来ていない:×
なんと!頂いてしまいました!!:❤

シクラメン  奥手メガ    手前プリザーブド  ステージ   まとう
ー---------------------------ー-------
 白     ◎     ◎     ○    ○

 ピンク   ◎     ◎     ◎    ×

 紫     ◎     ◎     ○    ○

 青     ◎❤    ◎❤    ◎    ◎❤

欲しいものは、まとうピンク
手前持ちの プリザーブド 青です。

もしも交換していただける方がいらっしゃいましたら
こちら、何をお出ししたらよいかをお知らせください。

大抵の合成品は、P花、C花、レアもミラクルも所持です。
(レアカラーのミラクルは、未所持があります)

プレゼント、フリマ交換、P代理購入、アイテム交換
ご希望に添います。

アバター
2022/01/19 20:16
.補欠さん
ε-(´∀`*)ホッ ああ~~ 良かったです。‪(*´꒳`∩)‬
心配してしまいました。
そうだったのですね。お気持ちはよくわかります。
ゆこたんも、.補欠さんほどではないですが、ガーデン合成品は本当に倉庫に山ほどありますから。
ですが、これを作るまでの苦労や、忍耐を知らない人にタダであげるのは
花に申し訳ないと思ってしまうのです。
ですから自分で作ろうと、一生懸命に努力した方と交換ができるのが1番だと思っております。
(*´艸`)やはり、同じ方でしたかw
お誕生日が一緒です。
(σ´ω`*)も、青いバラが大好きです。
アバター
2022/01/19 20:10
退会は無いですよ~
単純に合成品はうなるほど倉庫に余ってるだけですw
何年か前のプレ企画でばら撒いて以来、プレ目当てのお気に入り登録がふえて、
交換とか愚痴とか書きづらくなったから息を潜めてるだけです…
アバター
2022/01/19 20:04
.補欠さん
゚(゚´Д`゚)゚うぇ~~~ん!!
金木犀のオレンジのティアラは、自力で作れましたが
白は出来ませんでしたから、もう...夢のようです。
本当に、ありがとうございます。(T-T)
お友だちの皆さんにもこうして贈られているようですが。。。
まさかニコタを退会されるということはないですよね?
そうでないことを祈ります。
アバター
2022/01/19 20:02
…あっちと同一人物ですww
向こうに友申入ってましたし、
普通に断るのも芸が無いので
何となく金木犀を贈らせていただきました。
ダブってたらごめんなさい。

それでは、コレにて失敬 ノシ
アバター
2022/01/19 20:00
.補欠さん
(´;ω;`)ウッ…本当に…ありがとうございます!!
こんな嬉しい贈り物は初めてです。
今、お部屋にお邪魔して、くまのぱんやさんに
「大変素敵な贈り物を頂き、本当にありがとうございます。」
と、お礼を言っておきました。((○┓ペコリ
お会いして直接お礼を伝えたかったです。
本当に ありがとうございました。
アバター
2022/01/19 19:55
只今、発送から解除まで完了させて頂きました。
(きちんと確認せず作業したから、まとうの通常をダブらせちゃいました)
さて、こちら側へは特に何も無くてだいじょうぶですよ。
先日、企画でバラ撒いた残り物ですので…。

それでは失礼 ノシ
アバター
2022/01/19 19:54
.補欠さん!!
あわわわわ。。。(;゚Д゚)なんてことでしょう!!
青のシクラメンが、大量に届きましたがwwww
(≧∇≦)なんですか~ この 凄い津波は♪♫♬
感動と、喜びとで、押し流されそうでした。
こんなにも、頂いてしまってもよろしいのでしょうか?
(。>ㅅ<。)
アバター
2022/01/19 19:51
.補欠さん
あの...こちらからは、何をお贈りすればよろしいでしょうか?

それから、もしかしたら1●●万島さんではないでしょうか?
今日、お伺いしましたら、お誕生日がゆこたんと同じでしたので。
きっと、そうではないかと勝手に思っております。

アバター
2022/01/19 19:43
.補欠さん
コメントいただきありがとうございます!
(*´▽`*)わぁ~ぃ♪ 青のシクラメンのプリザーブドフラワーでしょうか?
はい。プレゼントで結構です。
それではこちらより友達申請を送らせていただきます。
こちらからも、プレゼントでよろしいでしょうか?

アバター
2022/01/19 19:23
こんばんは。
プレゼント発送でよければ、シクラメン青の合成品を贈らせて頂きます。
気が向かれましたら
当方、島を閉じてますので、友申くださいませ。
気付き次第、承認→発送→友だち解除させていただきます。
アバター
2022/01/19 19:11
いいフリマ交換できますように(人´∀`)
アバター
2022/01/19 17:10
日記に書いて、交換を希望しましたが、何も反応がありませんでしたので
先ほど、フリマ広場に出品をしました。
出品日時 1月19日 16:58
出品アイテム:まとうシクラメン【紫】
求めは、まとうシクラメン【ピンク】1:1
その他 P限定品も歓迎です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.