Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コーデしにくいアイテム


これだけあってもコーデにしくいんですけどね^^;

とりあえずゲットです!

フリマでゲットしたもの
①ロゼッタのお気に入り三角巾

①着用です!

①三角巾と言う地味なアイテムも、バラをあしらえば可愛いですね(*'3゚b)b

ゲットしたはいいものの、どうコーデに使えばいいのかいまいちわかりません('ε`汗)
同じ時期のイベ品の服は、なかなか落ちないし><
もう、これはフリマで何かに変えてしまうべきなのですかね~?


アバター
2022/01/20 21:12
こんばんは~
地元の友人と五右衛門へ行きました。今回は味が薄いってこと無かったです。
今回は動物さんにお願いかな?
うちの店には気にしなくてOKですよ~!

ロゼッタの三角巾、同じイベの赤と黒のドレスと合わす感じだったかな?
有料参加してるので三角巾、3枚くらいもってたかも・・・
アバター
2022/01/20 20:39
休みまであと1日。今週は疲れたので今週こそミスドの期間限定商品で癒やされたいと思いますw
アバター
2022/01/20 18:04
こんばんは^^
アバター
2022/01/20 15:46
ただいま~♬
ニコ店は材料不足で動物専門店でスタート。
途中で人間様ウェルカムになったらよろしくですm(__)m

うちの娘もつぶあんだめでこしあんOKだった
今ではどっちもいけるかな?
私的にはそう変わらない気がするんだけど・・・・( *´艸`)
いえいえワガママじゃないですよ。美味しくいただけるのが一番だもの

↑私もこのアイテム好きで喜んだんだけど意外と合わせることがない(;'∀')
ばらも三角巾もすきなんだけどね。
逆にシンプルな白い三角巾が欲しい(笑)
アバター
2022/01/20 15:03
訪問ありがとうございます_(_^_)_
無理しないようにしてくださいネ~(;_;)
アバター
2022/01/20 14:58
こんにちは^^
大寒と言うだけあって家の中でも底冷えです。
アバター
2022/01/20 14:43
ウォオオオッッ!!(`✨∀✨´)
腰をお大事にフリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
無理しないでね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
今日から3連休(o✨□✨)oイエーイ☆゛

アバター
2022/01/20 14:00
こんにちは。
可愛いけど、
確かにセットのものでないと使い辛そうですね^^:
良いものと交換できますように。

腰、なかなか良くならないんですね。
お大事にしてしてください。
アバター
2022/01/20 12:13
(*´・З・)ノこんぬずわ
四角い麦わら帽子も売っているかもしれないですけど、丸い方が多いと思います。
四角いとカーボーイハットみたいでかっこいいですけどね(o´▽`)
アバター
2022/01/20 11:22
こんにちは。調子どうですか?
お大事になさってくださいね(;_;)
アバター
2022/01/19 23:42
こんばんは 
両脚ハムストリングが痺れるので病院に行ってきました、脊柱管狭窄症(~_~;)
アバター
2022/01/19 22:33
クラシカルで可愛いですね^^
フリマ利用して可愛い物交換できるといいね♪
アバター
2022/01/19 20:31
こんばんは☆
調子はいかがですか?
またフリマ出して大丈夫ですか???
アバター
2022/01/19 18:39
こんばんは。
コーデの難しいアイテムを、工夫して着るのも楽しいと思います。
アバター
2022/01/19 18:03
今日の新作、狐がテーマなのに帽子だけにゃんこなのは何でだろうwおかげで新作ついつい購入しちゃいました
アバター
2022/01/19 17:50
こんばんは!ニコ店はイベがあるから明日15時開店でーす♪
アバター
2022/01/19 14:48
こんにちは^^
こちらも近日中に蔓延防止措置が発令されそうです。
アバター
2022/01/19 14:25
こんにちは。
あれ?今日アレクちゃんと同じドレスだわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日初めて着た、おニューです(o^―^o)ニコ♬

ランチパックは限定品なのかこれから出るのか分からないけど
チーズグラタンコロッケとビーフシチューの2つ味が楽しめるセットです。
初めて見たから2つ買っちゃいました~ww
アバター
2022/01/19 14:20
こんにちは(^^)/

これですね、私もフリマでgetです、同じイベの
全身服も頑張ってgetして、合わせてます(--)(__)
インパクトが強いから、着回し難しいですね(..;)
私がくふうしたのは、ヘアを暗めにしましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.