Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.3 ☆ニコみせ:和菓子-甘味処Ⅰ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
クリスタルベル・レアカラー【ブルー】の
合成を作ることが出来たので
つぎはぎドレス・プリシア【赤】と
おとぎの国の和風ヘアリボンを合わせると
大人可愛い雰囲気を醸し出せて(*^_^*)
煌く氷の蓮ステージとどこでもキラキラクリスタルが
輝きを添えてくれています♪
透明感溢れる一時を楽しんでいます(^^♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ニコみせは昨年に引き続いて和菓子店(甘味処)で
レベル175を目指して営業しております。
レイアウトはガチャで入手したカウンターを置いてみると
華やかで落ち着いた可愛さのあるお店が出来上がったので
こちらにお披露目させて頂きますm(_ _)m
ニコみせはのんびり営業で和菓子店(甘味処)も
レベル175までにはかなりの時間がかかると思われます。
ボチボチと楽しめればと思いおりますので
皆様もお時間のある時に足をお運び下さいませ♪
                   ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/01/31 20:40
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
寒いので冬眠です。
アバター
2022/01/31 18:54
おめでとうございます。。。


あいんさん
アバター
2022/01/31 18:09
こんばんは~♪
寒さと、オミクロンとガタガタした世の中ですが、早く春が来ないかと待ち遠しいです。

一月も有り難うございました。&今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2022/01/31 17:10
こんにちは⛄歩道の除雪が入っていない所があって
広報を配るのが半分しか 出来ませんでした@@;
アバター
2022/01/31 15:57
こんにちは。
今日で1月も終わりですが、まだまだコロナはおさまりそうににないですね。
アバター
2022/01/31 12:29
こんにちは♪
ついこの間までwお正月気分だったのに1月も最終日。

今月もありがとうございました♡
アバター
2022/01/31 01:36
こんばんは 
日本の五輪選手団が
北京の選手村へ入りましたね 
警戒が厳しそうですね
アバター
2022/01/31 01:14
こんばんは(*´∇`*) 1月最後のステプとお水のお届けです♪ 大きい子、連れてきました♪
アバター
2022/01/30 23:30
こんばんは
アバター
2022/01/30 22:58
こんばんわ 
大型商業施設等はコロナで
行楽に行けなくなった人達の遊び場の様です
4皿ご馳走様でした☆★
アバター
2022/01/30 20:24
こんばんは!家の前に沢山の警察が何があったのか聞いたらひき逃げがあったらしい。
アバター
2022/01/30 17:42
こんにちは♪雪かきに疲れた家族に奮発してステーキで
元気回復してもらいます(^▽^)/♬
アバター
2022/01/30 14:54
こんにちは♪
なにげにみたパンの消費期限が22.2.2ちょっと嬉しくなってしまいました~にゃー♪
アバター
2022/01/30 14:31
こんにちは(。・ω・。)ノ○o。 一月最後の日曜日、充実した休日を過ごされますよう♡
アバター
2022/01/30 01:06
こんばんは(*´∇`*) 今宵も駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/01/29 23:12
こんばんは 
寒い季節をスルーして暖かい春に
なって欲しい毎日です 
海へ行きたくうずうずしてます★^~^★
アバター
2022/01/29 22:53
こんばんは☆彡2000皿達成出来ました。・ご支援に感謝ですm(_ _)m
アバター
2022/01/29 22:15
こんばんわ 
コロナ患者数が増え
やはり重症患者も増えてきて怖いです
終息するのか心配になります
4皿ご馳走様でした☆★
アバター
2022/01/29 20:54
こんばんは
アバター
2022/01/29 20:31
こんばんは!孫達と蕎麦打ちをしました、出来上がりの麺は太さバラバラだけど香りは良かったです。
アバター
2022/01/29 17:22
こんにちは♪車が出せる時に食料を数日分買って安心しました♬
アバター
2022/01/29 12:49

こんにちは♪
日差しが届いてニャンコは窓辺でお昼寝中。誘われそうZzzよい週末を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2022/01/29 00:53
こんばんは(*´∇`*) 今日も駆け足でステプとお水を失礼します♪
アバター
2022/01/28 22:52
こんばんわ 
温泉に入ってビールを飲みたいです 
素敵な週末をお過ごし下さいね
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2022/01/28 21:13
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
髪の毛を切りたいけど、コロナ渦だから、どうしようかなぁ~
アバター
2022/01/28 21:04
こんばんは♪
1週間お疲れさまでした★
アバター
2022/01/28 20:52
こんばんは、余震がまだ時々続き不安ですが、一日を楽しく過ごせますように
アバター
2022/01/28 20:31
こんばんは!シウマイを2種作りました、普通のと海老入りでどちらも良い出来でしたよ。
アバター
2022/01/28 18:14
こんにちは♪毎日感染者が過去最高で自粛です!
豆まきでコロナ退散出来るかな~@@
アバター
2022/01/28 00:53
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/01/27 23:33
こんばんは
アバター
2022/01/27 23:22
ヾ(。・ω・。)ノば〜んちゃ♪ 

食イベ2000皿達成!ありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
アバター
2022/01/27 22:32
こんばんわ 
いい湯だな~とイベ会場で
毎日言っていると本当に
行きたくなりますね
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/01/27 20:56
こんばんは!裏庭でゴルフのアプローチとパター・バンカー練習面白かったですよ。
アバター
2022/01/27 20:38
こんばんは♪
夕食後の満タン訪問です~風があったけれど日差したっぷりいい1日でした♪
アバター
2022/01/27 18:53
こんばんは^^
昨夜は久々の釣り。太刀魚が3匹でした^^;
シチューご馳走様でした♪
アバター
2022/01/27 17:20
こんにちは♪また雪が降りだしましたが気温がプラスなので重いです@@;
アバター
2022/01/27 00:59
こんばんは(*´∇`*) おかげさまでイベントクリアできました! 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/01/26 23:50
こんばんわ 
いつもありがとうです
海苔も今が最盛期 
節分の恵方巻寿司で忙しいです★^~^★
アバター
2022/01/26 23:16
こんばんは♪このところ雪が降らず助かっています♬
今夜は我が家もチキンシチューです(^▽^)/
アバター
2022/01/26 23:11
今晩は✨魔女のおまじないシチューお陰様で2000皿完売達成する事が出来ました♪有難う御座いました♫
アバター
2022/01/26 22:19
こんばんわ 
ニコっとさんよりパジャマ(オテンバ)を頂きました 
一年一年が楽しみです
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/01/26 20:57
こんばんは
アバター
2022/01/26 20:25
こんばんは!松を収穫してたら間違ってレアの門松まで取ってしまった><
アバター
2022/01/26 20:13
こんばんは。
朝は雪の予報が外れてほっとしました^^;
アバター
2022/01/26 19:53
こんばんは。
今日はコロナも怖いのでのんびり自宅で動画見てました。
アバター
2022/01/26 17:02
こんにちは♪
プッチンプリンたべました~苺ミルクショコラでビッグサイズ♫♬
アバター
2022/01/26 15:13
こんにちは^^
おまじないシチュー2000皿達成しました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2022/01/26 00:55
こんばんは(*´∇`*) 本日も駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/01/25 22:42
こんばんわ 
今朝は雲一つない快晴も
午後は一面の雲で覆われ寒々しくなりました
4皿ご馳走様でした☆★
アバター
2022/01/25 20:10
こんばんは!待雪草はフルコンプで2000皿も完売しました、ご支援ありがとうございました。
アバター
2022/01/25 19:53
こんばんは。
昨日完売しました。ご協力ありがとうございました。
花粉症で鼻の下がヒリヒリですw
アバター
2022/01/25 17:54
こんばんは♪地元のお子さん達にも感染が広がり心配です@@;
3回目のワクチン早く打ちたいですよ!
アバター
2022/01/25 14:36
こんにちは♪
いちごの「さがほのか」を食べました~甘くて大ヒットwです♫♬
アバター
2022/01/25 01:04
こんばんは(*´∇`*) 本日もダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/01/24 23:11
こんばんわ 
寒い毎日ですが今週もよろしく
お願いします(^-^)
4皿ご馳走様でした
アバター
2022/01/24 23:01
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/01/24 22:00
こんばんは
アバター
2022/01/24 21:23
あ‼パンケーキ色のキツネさんかわいい!似合ってますね
アバター
2022/01/24 21:18
こんばんは。
厳しい寒さもそろそろ収まるとTVで言ってましたよ。
柔らかな陽射しが待ち遠しいですね❀
アバター
2022/01/24 19:56
こんばんは!近所で振り込み詐欺があったそうで警察が車を止めさせてくれと駐車場を借りに来ました。
アバター
2022/01/24 19:34
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/24 18:18
こんばんは。
こはる温泉のイベントに参加しながら本物の温泉に行きたいなと思います^^;

今週も良い1週間になりますように^^
アバター
2022/01/24 17:31
こんにちは♪家族の車が車庫入れの時雪に埋まってJAFも来れず
2時間かかって動きました@@;
アバター
2022/01/24 16:01
こんにちは。
とんでもなくコロナが流行っていて怖いですが、これから買い出し行ってきます…
アバター
2022/01/24 14:38
こんにちは♪
日差しが嬉しぃ☀桜もちをたべました。早くも春気分♪ww④ごちそうさま♪
アバター
2022/01/24 01:05
こんばんは(*´∇`*) すでに眠いですが、寝落ちしないようにダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/01/23 23:24
こんばんは 
寒い毎日です 
早く暖かくなれば良いですね 
桜咲く頃コロナが終息していてほしいね!
アバター
2022/01/23 22:14
こんばんは
アバター
2022/01/23 20:17
こんばんは!娘の店からドミグラソースを貰ったのでビーフシチューにとても美味しかったです。
アバター
2022/01/23 17:49
こんばんは♪
個別包装のおせんべぇw2枚入りのところ3枚も入ってた!当たりだぁww
メガパフェ映えるwwかわいいね~④ごちそうさま♬
アバター
2022/01/23 17:15
こんにちは^^♪ 
今日の寒さは、暖房しても、激寒!!激寒!!
お風邪など引かれませんように! (*´▽`*)
アバター
2022/01/23 17:05
こんにちは♪今朝はマイナス13℃で窓に背景と同じ雪の結晶が付いていて
とても綺麗でした(^▽^)/
アバター
2022/01/23 14:01
こんにちわ 
午後から冷たい小雨です 
今日もお部屋でステイです
4皿ご馳走様でした☆★
アバター
2022/01/23 12:32
こんにちは(。・ω・。)ノ○o。

雨模様の日曜日ですが充実した一日となりますよう♡
アバター
2022/01/23 09:43
おはようございます♪
珍しく朝の訪問です(笑)
おまじないシチューご馳走様でした♪
アバター
2022/01/23 01:12
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/01/22 23:38
こんばんは 
今日はほぼ寝てました
瞼が勝手に閉じようとしてました★^~^★
アバター
2022/01/22 22:39
こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚ 

昼は気温五度以上で暖かいですが、夜はやはり冷えます・・
アバター
2022/01/22 22:25
こんばんわ 
オミクロンでも街へ出歩く人も多く怖いです
4皿ご馳走様でした☆★
アバター
2022/01/22 20:59
こんばんは!たまに行くラーメン屋さんの従業員が減ったと思ったらお運び用のロボットを導入してた。
アバター
2022/01/22 19:11
こんばんは。
とうとう都内感染者が1万人オーバー。
来週は2万かな。
アバター
2022/01/22 18:40
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 

地震、寝てる間で気づかなかったけど結構被害出てるね・・(ー ー;)
アバター
2022/01/22 18:21
こんばんは。
今日は北風が少しおさまって日中は比較的過ごしやすかったです。
気づけば少しずつ日が長くなってきていますね^^
アバター
2022/01/22 17:15
こんにちは⛄雪を捨てるところが無くなってきました@@;
今夜はキムチ鍋です(^▽^)/♬
アバター
2022/01/22 12:05
こんにちは♪
お天気は☀でも寒い;よい週末を♪
大食い④(´~`)モグモグうぐいすのメガ和菓子もでてたよ~ごちそうさま♪
アバター
2022/01/22 01:04
こんばんは(*´∇`*) 寝落ちする前に、ダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/01/21 23:05
こんばんわ 
今朝起きたら家の周りは
雪に覆われて真白でした
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/01/21 23:04
寒いしオミクロン恐いし、
持病の回復を試み安静にしていようと思います。
ご馳走様でした。
アバター
2022/01/21 20:56
こんばんは
アバター
2022/01/21 20:26
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
今日は眠いなぁ~ 
アバター
2022/01/21 20:14
こんばんは。
北風が強くてすっごく寒い1日でした。
シチューとパン作ってあったまりましたよ。
アバター
2022/01/21 19:26
こんばんは!朝起きたら外は雪化粧でした、道路は融けてたので速度遅めで仕事に行けました。
アバター
2022/01/21 17:51
こんにちは☀スキーはもう何年も行っていません!
道内はパウダースノーで滑りやすいですよ♬
アバター
2022/01/21 17:39
こんばんは^^
毎日寒いですが良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2022/01/21 16:52
お疲れ様です。外寒かった、今日は早く上がれました。少しゆっくりできるとよいな
アバター
2022/01/21 01:10
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水のお届けです♪ 大寒だけあって厳しい寒さですね!
アバター
2022/01/20 23:41
今晩は✨
大寒でとっても寒いので病院空いてると思ってお薬貰いに行ったらメッチャ混んでて待ち時間長かった
アバター
2022/01/20 23:33
こんばんは(^-^)
店イベ始まりましたね。まったりですがよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2022/01/20 23:10
こんばんは☆大寒の今朝はマイナス18℃にビックリです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.