Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


1月限定第4弾 SNOW RESORT


1月限定 第4弾 SNOW RESORT ゲレンデでキツネとたわむれ♪

久しぶりのスキーウェアです。
最初に買ったのは、2010年 3月限定品かな?
2010年 12月にも、出ましたし
2011年には「スキー限定品」というのも出ました。
ですから、スノーボードも、スキーも、ストックも
スノーウェアに、スケートウェア、スケートシューズも沢山所持なのです。
ですから、今回出た新作には、あまり興味がなかったのですが…
゚(゚´Д`゚)゚いけません!!
キツネの子が、可愛すぎますっ!!!
この子たちに、お財布のひもが緩みました。
いいんですっ!
この子を抱っこできるのであれば、
スキーも、スノボもしなくてもいいです❤

アバター
2022/01/20 19:03
くくくん
この頃のきせかえアイテムは、靴もセットで買わせようとしていることが多いので
こういうあらかじめ、靴がセットになっているものは、便利でお得だと思います。
アバター
2022/01/20 18:18
さすが!節約上手ですね!(・∀・)b
狐の子、かわい♪(*´ω`*)
アバター
2022/01/19 22:21
憂.さん
(*´∇`*)あはは キツネの子は、もちろん買いましたが
服とゴーグルキャップだけが新作で
スノボと、ストックも、過去のものですよ。
しかも、今回のウェアも、カラフルな方は靴が付いていないですが
こちらの、モッズコートの方は靴もセットだったので買いました。
節約上手でしょw(*´艸`)
アバター
2022/01/19 22:13
狐の子が気に入ったから、他のも買って
全身コーデですか( ゚д゚ )!

さすがゆこたんさん( ゚д゚ )!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.