Nicotto Town


黒沢 大和


浴衣で座るとなんか出ます

画像

女子アバターはこうならないと思うんだけどw

男子アバターで浴衣で椅子に座ると ゆかたがぱかっと割れて 中からもんぺみたいなのが出ましたww えー なんだこれー??? この浴衣も羽織も雑だなー

みんなで温泉入った画像はあっちこっちで見れるので、ここは貴重なもんぺ姿を披露してみました。

アバター
2022/01/23 15:57
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2022/01/20 00:42
袖はいい感じなのにねー( ´w`)ww
ちぎれないよ

12月から1月にかけてのアイテムの魅力のなさにびっくりしている

背景だけは相変わらず美しいし、晴れの着物も素敵なのだがなあ

デザイン部門心配すぎる。。。
アバター
2022/01/20 00:11
やってみたけど
女子はちゃんと座れるよー。
アバター
2022/01/19 23:52
あれっ 女子もなるんじゃなかったっけ(。◔‸◔。)?
あとでやってみよー(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.