Nicotto Town


もふもふ0304


まぼろし~

画像

グレーの耳付きヘア、お披露目しないうちに交換に出してしまった。

交換に出す前に記念にとっておいた1枚がこれ。
いいんだけど、着る服を選ぶんだよねえ。
私、ドレスが多いからね。

ローランが冬眠から覚める時まで取っておこうかと思ったけど、
めんどいからやめた。

そしてそれと引き換えにゲットしたのがこのブルーの髪。
少年ぽくも、少女っぽくも、着る服によっては大人の女性っぽくもなる。

たしかチャイさんが色違いを持ってたよね?
初めて見た時からいいなと思ってたんだ~。

物欲>姉弟愛(笑)。

アバター
2022/01/20 23:03
この青い刺しゅう入りドレス、本当にもふもふに似合ってると思うの~~
それにあわせた髪型がいっぱいふえるといい!!
アバター
2022/01/20 22:21
にゃは。
ほめられた~。
アバター
2022/01/20 22:15
何がまぼろしなのかと思ったら、そゆことでしたか。
グレーの耳つきはカッコいいですけど、でもこの青い髪はほんとに素敵でお似合いです~。
確かに、服によって色々と印象が変わりそう…このブルーのドレス姿もすんごい可愛いですし、同じ髪で別印象コーデも楽しみです♪

コーデといえば、今日のガチャ服コーデも雰囲気柔らかい感じで素敵です!
寒色から暖色まで着こなせるもふさんさすがですねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.