Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

 今日は 9個です


 4択は 沖縄県

アバター
2022/01/20 20:37
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪金太が今日で里親の下に行くらしいから会ってみますか?って言われたから
会いに行って来ました。
元気そうでしたし桜耳になってて、少し大人しくなってました^ω^
でも金太って呼んだらピクピク耳を動かして私だって判ったらしく何時もの様に猫ドリルを
して来て心の中で金太幸せになってねって言ってました^ω^
里親さんもお世話をしてるうちに金太の良さが分かって来て自ら飼いたいって思ったようですw
なっちゃんには嫌われてましたが地域の子供達にも愛された猫だから良かったぁヾ(*ΦωΦ)ノ
今、なっちゃんを家に上げて金太里親見つかったよ♫って言いましたが??でしたwww

自然災害は怖いですよね^^;日本は何処にでも火山は有るし、しかも世界で見ても過去に
凄いパワーで爆発して縄文文化の断絶が見られる様な火山が九州には有るし恐ろしいです…
トンガの情報が少しづつ出て来ましたが早い復旧がなされますよに




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.