Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ 自然 4択 沖縄

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ビーチ広場1 4

沖縄

アバター
2022/01/20 21:13
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日からまた、店イベが始まったね忙しくなるわぁ~w
完売目指して頑張ろうね^^
ちょーー東京の感染者数・・・すごい事になってるしw
4桁行きそうだよ~
本当、怖いわぁ~ウロウロ外出も出来ないよね
こっちも、近所の保育園とか何軒か休園になってるわ・・・
気をつけないとね~
明日ね、皮膚科へ行って美容皮膚科?で、ぴかぴかお肌になってきますw
てか、痛いと思うけど・・・w
アバター
2022/01/20 20:36
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

今日からニコ店イベですね^^
今回もお休みしますがご支援には伺いますよ~。
ご馳走さま~♬バッチリ頂きました!!

核兵器・・
組み立てれば、すぐにあるとか? ないとか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.