Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/20 自然ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

撮り鉄が試運転の電車の写真を撮りに行ってホームの黄色い線の外側に

脚立を立ててのぼって写真撮ってるの、あぶないことしよんなー
みんな前のめりになってカメラ構えてるし
ちょっとバランス崩したら前に倒れそう。

あいつら注意しても逆切れするし誰かが失敗して死傷者を出すか
電車を止めて遅延した分を請求するかしないとわからないんだろな。

しかし試運転の情報は公式アナウンスしてないというのに
撮り鉄は大量に集まった。
ぽっぽやに裏切者がいるのかな(。-`ω-)

アバター
2022/01/24 02:31
>こんどーです
まともな撮り鉄はほんと肩身の狭い思いを
してるんだろなー、かわいそう。
そういうとこも配慮できないダメな方の撮り鉄は滅ぶべし( ˘ω˘ )
アバター
2022/01/23 13:14
「お行儀が悪い」

人間のやることなすことには
ついて回るよねえ・・・

お行儀のよい撮り鉄
迷惑してるでしょうね
アバター
2022/01/21 00:53
>いっしー60
あんなのは迷惑行為だし撮り鉄の中には立ち入り禁止のとこ入ったり
他人の家の庭木を無断で切ったりしてるのもいて、迷惑どころか犯罪ですからな。
犯罪を犯して撮れた写真なんか盗撮と同じで世に出せるもんじゃないのに
やつらは「いい写真が撮れた」と思ってるんだろか。理解不能。
「ばかはしななきゃなおらない」て言葉通りにならなきゃいいけど(˘ω˘)
アバター
2022/01/21 00:25
こんばんは。
撮り鉄も危険な撮影しないとレアなのは
撮れないと思っているのでしょうね。
私もちょっと前はデジイチを撮影とかしていたのですが
撮り鉄まではやれないなと思っていました。
何か起こってからでは遅いのにね。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/20 17:54
>レビーソ
非常識な奴らってなぜか無敵みたいに振る舞っててきもい。
あたまおかしいとおもう。

ちょっとでもアレなのがいたらすぐ緊急停止した方がいいなー
遅延賠償て確かめっちゃ高額だったと思うし
きっちり請求するの大賛成( ˘ω˘ )
アバター
2022/01/20 02:16
あいつらは「客じゃないけどお邪魔させてもらってる」って立場なのに
何を勘違いしたのか駅員や鉄道会社に対してすごく偉そうですな。

撮り鉄いる時はちょっとしたことでもすぐ緊急停車するようにして、
ホームに駅員だけじゃなくて警察官も常駐するようにして、
電車止めた奴は往来妨害とか往来危険とかでその場で逮捕して
キッチリ賠償請求もしてやればいい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.