Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  またまた最低の6個
どんだけ~なん・・・だと・・・

今日も朝から寒いよ~もうこれが合言葉になってるよねヾ(≧▽≦)ノ
朝起きてポチしたけど水やりとステキ押してご挨拶入れてたよ
身体がなんか重い~ウオーキング行く時準備運動するけど
身体が動かないんだよ~肩甲骨動かしたら骨がゴキゴキって音なってる
首も痛いし身体全体堅い感じだわ~(笑)
帰って来てもやっぱり首が痛い~頭痛してる
朝から最悪だわ~不眠症もあるしなぁ~良いことないじゃんね(笑)

でも今日からイベ始まるよ~その時間は忙しくなるから
愛想なくお店に訪問するかもだけど許してねm(__)m
イベ楽しみながらできたらいいなぁ~いつも必至だから
楽しめてないかもね~朝から何言ってんだろう(*''▽'')

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/01/20 23:16
ようちゃん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
こちらこそいつもありがとうm(__)m

イベ始まったね~お互い頑張りましょうね
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/01/20 22:14
ミルクさん いつもありがとうございます。
こんばんは~ニコ店イベスタートしました。よろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/20 18:32
バドさん

こんにちは(*''▽'')お疲れ様です

ウンウン諦め肝心なのかなぁ~(笑)
アバター
2022/01/20 18:31
こんばんは~(ヘ^_^)へ

お互い似たりよったりですな~^^;
アバター
2022/01/20 18:07
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

イベ始まったね~お互い頑張りましょうね
アバター
2022/01/20 18:06
同じく3・3でした
アバター
2022/01/20 15:04
総悟さん

こんにちは(^O^)
いつもありがとうm(__)m

こちらも晴れたり曇ったりしてるよ~
でも風がきついですねヾ(≧▽≦)ノ
お布団干したいけど又何処かに飛んで行くと恐い~

毎日腕廻してるんだけどそのたびに音なってるよ~
ゼンマイが壊れたおもちゃみたいにね(^O^)
整形外科にも行ってきたよ 少し良くなったけど・・・

イベ始まったね~お互い頑張りましょうねm(__)m
ミルクも食べに行きますからよろしくです(o^―^o)ニコ

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2022/01/20 14:46
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日は大寒だそうで一年で一番寒い日らしいですよ~(>_<)
僕のとこは晴れてるけど本州から北日本の方雪凄いみたいですね(;´・ω・)

肩甲骨辺りが痛かったり首痛かったりするのは肩こりとかかなあ?
腕大きくぐるぐる回したりほぐして見たらどうでしょう?
それでも痛みが何処かにズキっと来るときは無理なさらず
何処かひねってたら大変だから病院行かれて診て下さいね(^-^)

今日から店イベ始まりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年も達成目指してお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
また後程ワンパクに4皿(´~`)モグモグお伺いします~(/・ω・)/♪
アバター
2022/01/20 12:42
gen_rinさん

こんにちは(^O^)

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
整形外科に行きリハビリしてきましたよ
少し頭痛は治ったかもかもですよヾ(≧▽≦)ノ
もうすぐイベが始まりますね
お互い頑張りましょうね

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/20 12:29
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですね。
次回に期待ですね。
そうですね、今朝はかなり寒かったですね。
はい、そうですね、合言葉になっていますね。
あらま、肩甲骨ですか。
そして、首もですか?
頭痛ですか?
不眠症もあるのですね?
はい、ニコタのイベントが始まる予定ですね。
まずは体調面のご回復を願います。
頭痛の方が気になりますが、あまり症状が続くようでしたら医師の診断が必要ですよね?
どうぞ頭痛やお身体の傷みが完治しますことを心よりです。
はい、それでいい一日ですね。
アバター
2022/01/20 12:18
しろさん

こんにちは(^O^)
いつもありがとうm(__)m

イベ頑張りましょうね(^▽^)/
こちらこそよろしくお願いしますねm(__)m
アバター
2022/01/20 12:17
Lennieさん

こんにちは(^O^)
ご連絡ありがとうございましたm(__)m
再度書かせていただきましたので宜しくお願いします(*^。^*)

アバター
2022/01/20 09:28
おはようございます 「青ガチャお探しの方へ」企画から参りました。
昨日あちらにお返事致しましたが、確認なさっていないようですので
改めてこちらに書かせていただきます。
規定の点数をオーバーしています。ご希望を30点に減らして
再度お申し込み下さい。
品切れになる事もあるため、早めのお申し込みをお奨め致します(*u_u*)ペコ
アバター
2022/01/20 09:25
おはようございます
いつも有り難うございます。
イベ始まったらよろしくお願いします。又伺いますね
今日も良い一日をお過ごし下さいね
アバター
2022/01/20 08:17
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうんうん 負けたんやなぁ~
良かったね~イベきっと早く完売だよ~(*''▽'')

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/20 08:16
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうm(__)m

了解しました~お互い頑張りましょうね
今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/20 07:46
おはにゃ^^
おし! 勝ったにゃ

今日からのニコ店イベントも幸先よくきれそうにゃ
アバター
2022/01/20 07:28
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

ニコ店イベ、始まりますね^^
お互い頑張って行きましょう^^
無言訪問になると思いますが、宜しくお願い致します。
明日から参戦します。

冬の寒さ、お体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.