Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


色ガチャ 目玉が全然出ない!゚(゚´Д`゚)゚


色ガチャ第22弾 小さなプリティウィッチ


目玉のチェスの魔法使いは、まあまあ気に入りましたが
それほどまでに、欲しいと思うほどではなくて
ニコみせ限定メニューのためにも、ひとつは出て欲しかったのに
どういう訳か、目玉が1つも出てくれません。

18回も回したのに、目玉が0って!!
酷くないでしょうか?  
皆さんは、目玉は出たのでしょうか?


アバター
2022/01/20 21:02
やはり、早い時間に回すのがいけなかったような気がします。
アバター
2022/01/20 21:01
ケイト☆さん
なんだか、今回は、普通に回しても目玉が出なくて
ガチャチケットで回すと、目玉が出やすいようです。
ゆこたんは、25回目でやっと出ましたが
サブ子ちゃんは、ガチャチケット3枚で、目玉が2つ出ました。
もう一人のサブ子は、ガチャチケット3枚で、目玉が1つ出ています。
アバター
2022/01/20 20:57
私が回したのはちょっと前だから
最初の頃は出なかったのかもしれませんね。
ひどいねー
アバター
2022/01/20 20:56
三回回してチケットで出ました。
欲しいものがないのでもうやめました。
目玉でますように
アバター
2022/01/20 20:37
ナンシーさん
これは、明らかに何かのミスでしょう。
この日記を書いた時点で、18回回しても、目玉は0で
またしばらくしてからさらに回しましたが、結局、25回目でようやく目玉が1つです。
もう、嫌です。
アバター
2022/01/20 20:35
美枝子さん
今回ほど、目玉が出なかったことは過去に1度もありません。
この後にもまた回しました。
やっと目玉が1つ出たのは、【24回目】です。
たまたま運が悪かった、とは言えないはずです。
目玉が出た時刻を確認しましたら
15:30以降でした。
ゆこたんは色ガチャが開始してすぐに回して、21回回しても目玉は0。
サブアバは、その後に回し始めて 15:35 15:56 15:57 と目玉が出ています。
目玉が出た時刻は、15:30過ぎからでした。
開始早々からしばらくの間、目玉が出にくかったことは明白です。
やっとゆこたんに、目玉が出たのは夜になってから19:57でした。
アバター
2022/01/20 20:10
ええ~~18回回して目玉が0とは・・・
それは酷いですね(>_<)
目玉はそれほど欲しくなかったので10回で撤退しました。
アバター
2022/01/20 20:05
今回のガチャ欲しいものなかったのですが
とりあえずチケット+3回回しました・・・
そしてダブリが2個><
18回で目玉なしはありえないですね@@
アバター
2022/01/20 19:32
かまど猫さん
ゆこたんは、色ガチャが始まってすぐに回しました。
しかしまだメンテナンス中です。と出て回せず、かなり待ちました。
やっと回せるようになったのが、3:12分です。
まずはガチャチケットから先に消費されます。
ガチャチケットで、3回回しましたが目玉は出ず。まぁ、こういうことはあることだわと
気を取り直して、今度はチケットではないので回しました。
しかし、いくら回しても目玉が出ず、これは絶対におかしい!と思いました。
21回まわしても目玉は0でした。
これはきっと、目玉を入れ忘れたのか、あるいは目玉が出る確率を誤ったのだと思います。
それでサブアバで回したのが、かなり後で、
ガチャチケットで3回回しただけで、目玉が2つ出ました。
恐らく、この時点で、修正されたと思っています。
アバター
2022/01/20 19:22
ガチャチケで3回ですが、目玉は出て無いです。チケットだと出ないのかな?
と思っていたのですが、ゆこたんさんのサブ子ちゃんは出たのですね( ;∀;)
逆だったらよかったのに。。。
アバター
2022/01/20 19:06
くくくん
(((uдu*)ゥンゥン 回さなければ、目玉は出ませんね。
しかし・・・(。-`ω-)。oOなんでガチャチケットで回すと、目玉がいっぱい出るのかしら?
アバター
2022/01/20 18:13
目玉出ていません(・∀・)回してないしw
アバター
2022/01/20 16:05
ぱつまさん
あれ~~! ぱつまさんも、ですか!
目玉を入れ忘れたのではないでしょうか?
しかし、この後でサブ子ちゃんが回したら、目玉が2種類出たのです!
なんということか! ガチャチケットで出ても。。。_| ̄|○))どうしようもできない!
アバター
2022/01/20 16:03
沙羅さん
ね~~ そうでしょう?
ゆこたんは、18回も回したのに、ひとつも目玉が出ませんでした。
しかし、その後、サブ子ちゃんが回したら、目玉が2つ、紫と卯の2色が出ました。
しかし・・・゚(゚´Д`゚)゚ガチャチケットで出ても~~~~(。>ㅅ<。)酷いです。
アバター
2022/01/20 15:43
私も目玉以外は出ましたが、目玉だけ出ないです!!!!!!!!!!!!( ; ; )
なんででしょうか( ; ; )
アバター
2022/01/20 15:43
今回はなぜか目玉が両方ともに出たけど……
チケットで2回アイボリが出たの~@@
チケットじゃなきゃプレできるのに~~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.