Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


ワクチン接種3回目予約。。。;;

ワクチン接種3回目の接種券が送られてきたので 市ホームページから予約しました。

予約日時:2022/03/04 17:00
接種会場名:OO医院

集団接種会場も申し込んだのですが 予約枠は2/1~6のみで 私が予約出来るのは 2/8以降ということで弾かれてしまいました><;

集団接種会場の予約は「空き」がほとんどなのに 2回目の7ヶ月以降の「制約」で予約を弾かれるというのはどうなんですかね??

この様なお役所仕事で 第6波の蔓延を防止できるんですかね!!

アバター
2022/01/21 12:36
予約は取れましたが。。。
現在の感染者数の幾何級数的増加が続けば こちらの医院の従事者にも感染者が発生して 中止になる確率も高くなりますね。。。;;
アバター
2022/01/20 22:44
 予約取れて、うらやましいです。
 こちらは医療従事者がバタバタと・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.