Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月20日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、水路の右角の所に、

ビーチ広場1広場のキラキラは 画面右上に有る海の家Nicosimaの、

入口?の上、nico colaと書いて有る部分の右上角の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、沖縄県 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は、曇りでしたが、雪が降らなかったので、空は明るかったです。

今シーズン初めて、 ハクセキレイがベランダに来てくれました。

ハクセキレイは、綺麗な鳥で、止まっているときは尾を上げ下げしていて

可愛いです。手すりの上を移動する時は、他の鳥とは違って、左右の脚を交互に

出して、移動します。走る時もそうです。

初めて見た時は、ちょっとびっくりしました。

今月の病院の日は、勘違いしていて、今度の月曜日です。

自分用のマスクが縮んで、鼻が出そうになって来たので、昨日から

新しいのを2個作り始めました。

表布は百均の二重ガーゼ、裏布はさらしです。

昨日刺繍を終えたので、今夜から仕立てにかかろうと思っています。

まだ裁ってないので、マスクじゃなくてマスクカバーにしようかなぁ?

と思っています。

こんなことを考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.