Nicotto Town



ニコ店イベントご協力お願いします!


ニコ店イベントのご協力お願いします<(_ _)>


ガチャチケが3枚あったので3回ガチャ回したら「秘密の魔法書」

「セイレーンの翼ある護り人」「ハートガールA」が当たりました♬

目玉やお目当てのドレスは当たりませんでしたけどドレスが2枚当たり

満足しております(^^♪

アバター
2022/01/20 22:45
ヒロケンさん、こんばんは~^^
今日からイベント始まりましたね♬
お料理完成度40%増しは嬉しいですよね
私も今回は前もって材料集めしてたのでなんとか
順調に進んでくれたらいいなと思ってます!
私もまた4皿いただきに行かせて頂きますね!
また宜しくお願いします(✿◕‿◕✿)
アバター
2022/01/20 22:38
こんばんは!(。・▽・)ノ

今日からニコ店イベント始まりましたね。
色ニコガチャ2枚で回して歌い子と九官鳥が出たの40%増しでシチューを作ってます。
材料豊富なので毎日200皿完目指して頑張ります。

訪問したときには、
ニコ店にて4食ご馳走になりま~す┏○ペコ
アバター
2022/01/20 21:37
ニックさん、こんばんは^^
牛乳はまだ30分で届くからいいですよね(^^♪
ぼちぼち頑張りましょ~o(〃^▽^〃)o
アバター
2022/01/20 21:32
こんばんは 私は「牛乳」なくて出遅れた(≧▽≦)
アバター
2022/01/20 19:44
みみぴょんさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
私も毎日食べに行かせていただきます!
一回目で目玉凄いですね♬おめでとうございますლ(╹◡╹ლ)
アバター
2022/01/20 19:38
大丈夫 毎日食べに行きますよ
こちらは一回目で目玉出ました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.