Nicotto Town



ほうきに乗ったものの



イベ服なんですけど視覚的に寒い。。。
本がパラパラしているのがちょっと面白いんですが、
更に魔法陣?がくるくるしているという…。

※日記のコーデが試着状態のままになっています ^^;スミマセン


(ここで数時間タイムワープ)

おはようございます。あ、まだ夜ですね。

そんなわけでいつの間にか始まっていた店イベに
やる気もなさそうでありそうな気合で参加しています。

準備期間はあったのに材料がそろっていないため
今回はわりと厳しいかもしれませんけれども
お洋服はもらえたので、喜んでいるという能天気さ。


材料の種類が多すぎなんじゃないかと口をとがらせながら
(覚えきれてない)頑張りたいと思います☆

アバター
2022/01/21 11:45
露葉ちゃん、コメントありがとう~☆

多分そうなんでしょうね~。
必要食材が告知されると、私もあらかじめ食材注文を始めるけれど
最初の頃はイベントが始まってから発注していて、材料到着待ちで
お店が開けられなかったなんてこともざらでしたよぅ。
アバター
2022/01/21 08:07
イベント毎に疎くて直前までニコ店イベントのこと知らなかった><
食友さんがなんでお店開かないのかなーって思ってたけど
きっと食材を蓄えていたんですね。
アバター
2022/01/20 23:52
のあちゃん、コメントどうもありがとう~☆

メモって順番に仕入れていたんだけれど、
途中の空白時間が多かったみたい(´•̥ ̯ •̥`)
コツコツがんばりまする~☆
アバター
2022/01/20 23:47
お店イベの材料は予告された時にメモるのよー
そして、イベスタートまでにコツコツ溜めることをおすすめします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.