Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 4

きらきら7個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 職場

アバター
2022/01/30 04:53
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね、今日もいつもの通り自主的に外出自粛のひとり寝て曜日
 こんなダジャレは?
  ダサイ服をください
  チァガールが立ちあがーる
アバター
2022/01/21 20:12
3・3でした
アバター
2022/01/21 12:22
こんにちは~~~綺麗だよ~~
今日も良い天気ですよ・・
日本は広いからねぇ~各地で雪が降ってる所も
有るでしょうねぇ~~
コロナには気を付けて過ごしましょう
頑張ってくださいね
アバター
2022/01/21 07:22
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
むかごご飯、(・∀・)イイネ!!

ニコ店イベ、楽しみながら頑張りましょう!

大阪もまん延防止措置入りそうです(~_~;)
お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.