Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 5

9個でした

久し振りに買い物のお供をしましたが値段を見てビックリ
じゃが芋、玉ねぎ、人参、大根 高い凄い高値になっていました
皆さんの所はねだん落ち着いていますか

アバター
2022/01/21 23:08
物凄く高いんですよ。

今年も年金お、0.4%カットするらしいんですよ。

議員と公務員の給与お、下げないのにですよ、恐ろしい国ですよ。

野菜全般と魚全般と豚投資が高騰して、鶏肉だけなんですよ、普通の値段は!。

アホの自公政権、国民が苦しいのに酷いですよ。


職場と自然と教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/21 01:23
9個( ・∀・)イイ!!ですね
今日は10個でした

この冬は野菜類高いですね

こちら大根は去年安い時に買いましたが

じゃが芋・玉ねぎ・人参・レタス・葉物
も高いです バナナは変わらず イチゴ・リンゴが
小さくて高いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.