Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 4

 今日は 7個でした


 4択は 職場

アバター
2022/01/21 20:55
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪猫じゃらしの動画なんですがTVに張り付いて遊んでたのですが
スイッチ入ったのか体当たりで何かを追ってたんですよヾ(*ΦωΦ)ノ

金太今頃はゆっくりしてるかな?困ったら全力で人を頼る子だから甘え方も熟知してるし
頭のいい子だから幸せになって欲しいなぁ(*´エ`*)
保護施設の方々は新宿界隈の地域密着でやってまして小規模なんですが頑張ってくれてるんです♬
譲渡会も頻繁にやられててお試しやマッチングまで見てくれてる様です。
ミィーコさんの猫も譲渡会で縁を持ったのですね^ω^
大阪日帰りでこれから帰宅だから昼にはクリームシチュー作ろうと考えていたのですが
遅くなったから今日はポイかなぁ^^;
ミィーコさん良い週末をお過ごし下さいね('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.