Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 5

今日はここでしたw  4択 職場


今日も晴れて寒い日ですね^^;
暖かくしてお過ごしくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 紙やパソコンでグラフを書くと
  現れる動物は何でしょう?

ヒント:グラフを別の言い方で。

昨日の正解は
「膝(ひざ)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

料理番組の日
初大師・初弘法
ライバルが手を結ぶ日
ユニベアシティの日
スイートピーの日
瞳の黄金比率の日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
久女忌
大寒忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/01/21 21:21
今日も風が強く、その風も冷たいので
晴れても、かなり寒く感じました><

今日の問題は、わかりやすいヒントにてわかりますね^^
表=ヒョウで間違いなし\(^o^)/
アバター
2022/01/21 14:43
こんにちは。

豹!

ライバルが手を結ぶ日って、昨日の敵は今日の友って事かなー。
なんで1/21なんだろ??
アバター
2022/01/21 13:13
フュージョン!
あ、悟空とベジータが、合体したw

流石、ライバルが手を結ぶ日やね~

パラパッパッパ~♪
QP3分クッキングの時間ですw

あかい~スイートピ~♪
紅白歌合戦辞退の松田聖子じゃないですw

瞳の黄金比率の日?
黄金色の瞳は、なんか怖いな~
ツタンカーメンかよ…
確か歌で、瞳はダイアモンドなんてのもあったような、無かったような…
あ、プリプリだっけ?


寒いので、なぞなぞやっとくか~

ほうぅ!
現れる動物ねぇ~
ア ロット オブ レパード オア タイガー ガォー!

昨日見たアニメで
「その付近に100匹の虎とチワワを放った!」と言う
セリフに笑いました。
ちなみに「ゆるキャン△」第二話より。

さてと~答えましょう!

もちろん、グラフだけに「ヒョウ」ですね。

マジ現れたら、ビビりますね。
現実には、ゼブラ柄(シマウマ)があらわれますねw

手が~手が~かぢかんで
もうダメ!

(T_T)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.