Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個だったわ
何と半端な感じ何だか~
何出ても文句言ってるかも~

今日も朝から寒いよ~底冷えするほどの冷たさよ
昨日は晴れてたけど風強かったね~
でもお部屋は少し暖かい感じしたよ
夕方迄は暖房入れなくても良かったからね(*^。^*)

今日はどうなるかなぁ~気温は6℃だって~
ウオーキング行く時もう手が痛くて中々
暖かくならなかったわ ちぎれるかと思ったよヾ(≧▽≦)ノ

ウオーキング~帰ってきてお家入ろうと思ったら
相手に呼び止められて踊ろ場でなんか外を指射してるから
又なんやろうと思い外見たら前方にマンション有るんだけど 
その横辺りにハルカスが見えてる(笑)今まで知らなかったわ
このマンションの5階から見えてたなんてね(^▽^)/
電車で12分かかるのになぁ~
そうしたら丸く赤くなってる場所あったから
コロナ感染が増えてるから点灯してたんだわ(~_~メ)
一気に増えたもんね 気をつけないといけないね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/01/21 20:31
サソリンさん

こんにちは(*''▽'')お疲れ様です(*^。^*)
アバター
2022/01/21 20:25
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/01/21 18:36
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は風がキツク気温も上がらなかったわヾ(≧▽≦)ノ
ご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m
アバター
2022/01/21 18:32
こんばんは~||||_|||

今日は 6:3で 9個でした^^;

今日も冷えましたね~^^;
アバター
2022/01/21 13:05
gen_rinさん

こんにちは(*''▽'')お疲れ様です(*^。^*)

今日は朝から晴れたり曇ったりですよ
風邪はそんなに吹いていませんよ
暖房入れたり消したりしてますよ

コロナ感染数が半端なく毎日増えていっていますが
気をつけないとか行けないとかもう言えないですね
何処で感染するかわかりませんかヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/21 12:54
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで11個は嬉しいですよね。
私も11個でした(祝)
そうですね、現在もですが冷え込んでいますね。
そうですか、昨日は風が強かったのですね?
夕方迄は暖房を入れなくても良かったのですね?
そうですか、ちぎれるという表現から相当な寒さですね。
そうですか?あべのハルカスが見えるのですね?
はい、コロナ感染が増えていますね。
はい、気をつけないとですね。
はい、どうぞ暖かくして過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/01/21 09:17
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一気に増えてるもんね~

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/21 08:38
おはようございます
コロナ増えて点灯ですか、気お付けて行きましょうね。
イベ楽しく頑張りましょうね。
アバター
2022/01/21 08:00
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

年よりもそうだけど若くても愚痴増えるニャ~(笑)
年は関係無いのだよね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/21 07:59
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうm(__)m

そうですねぇ~感染者毎回増えてますね
今日にも措置になりそうですね
個人がちゃんとしないといけないですね
イベ始まったね~お互い頑張りましょうね

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/21 07:35
おはにゃ^^

年取ると 愚痴が増えるにゃwww
アバター
2022/01/21 07:18
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
ニコ店イベ、楽しみながら頑張りましょう!

大阪もまん延防止措置入りそうです(~_~;)
お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.