Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

金曜日ですw

今日はカレーなべにしようw
この前はゴマ豆乳鍋でした。
どれもおいしいね~~~~

4択は職場

アバター
2022/01/22 09:17
積もって喜ぶのは子供だけやねw
お疲れ~~
アバター
2022/01/21 22:44
やはり、積もるとこまでは行きませんね。
お天気になって、洗濯物が乾く方がいいですね。
今日もお疲れ様でした。
ステキな週末を過ごしてくださいね。
アバター
2022/01/21 16:28
孝太郎さん
うんうん何鍋なのかなあ?・w
アバター
2022/01/21 16:27
りんごさん
ありがとうw
お鍋は、簡単にできるっていうのもあるよねw
野菜もたくさん食べられるしねw
アバター
2022/01/21 16:27
ムーやん
晴れてましたw
ん~~積もりそうにはないけどww
アバター
2022/01/21 14:45
こんにちは~
鍋料理大好きです~
おれも鍋料理作ってもらおっと(#^.^#)
アバター
2022/01/21 14:44
(*´∀`*)ノチャ。
鍋って本当に美味しいですね。
寒い時期は特に。家族も喜ぶし。

コーデとっても綺麗可愛い。よくお似合いです~w
アバター
2022/01/21 14:34
こんにちは。
朝から雪が、降り続けています。
先ほど、南の方から太陽と青空が見てきました。
積もらないようですね。
今夜降れば、明日は白い世界になりますよ。
アバター
2022/01/21 12:25
ななとさん
いい天気ですねえw
コロナは気を付けないとですねw
アバター
2022/01/21 12:24
ぽんちゃん
そうだよねーw
色々試したいけどねw
アバター
2022/01/21 12:00
こんにちは~~~綺麗だよ
今日も良い天気ですよ・・
日本は広いからねぇ~各地で雪が降ってる所も
有るでしょうねぇ~~
コロナには気を付けて過ごしましょう
頑張ってくださいね
アバター
2022/01/21 08:07
お鍋は選択肢がいっぱいだから
まずはそこから楽しいよねん^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.