Nicotto Town


Alice in NicottoTown


お菓子をくれなきゃ略奪するぞ!?


久々に海賊です。

ダメ元で応募したフリマが成立し
海賊の頭目 キャプテン・アリス になれました。

季節は折しもハロウィン。
お菓子をくれないといたずらどころか、お宝略奪しちゃうのにゃ~。

アバター
2009/10/20 21:51
さくらちゃん
ありがと~(o^∀^o)ノ
怖くて見れなかった・・・ってわかるにゃ~><
計算すると怖いよね!(@_@;)
これはね、とってもゆるい条件で4月以前(だったかな?)の
アイテム希望みたいな募集だったので、ホントにダメ元で青ガチャの
ダブリで応募したの。
これだけじゃ申し訳ないので1点だけ無料ガチャ入れたけど。
絶対欲しいって訳じゃなく、倉庫整理もしたいし、またいつかフリマに
使えればいいかくらいの軽い応募だったのにゃ。
欲しい~~ってものはまず成立しないのにね・・・(o´д`o)=3
さくら家のぬぃちゃんたち、み~んなアリスがさらうのにゃ~(。◣‿◢。)ニヤリッ
でもきっとさくらちゃんを恋しがってみんな泣いて大騒ぎになっちゃって
おうちに帰す羽目になるんだろうにゃ~(*´∀`)クスクス
アバター
2009/10/20 11:56
あ…ありすたん。。。
このお洋服なら余ってたのに( ノД`)シクシク…
今見たんだけど。。。怖くて見れなかったんだけど。。。
白うさぎの淑女とトランプも3つずつ余ってましゅ。。。;;
(これだけで1800円〓■●_バタッ 〓■_⌒Y⌒Y⌒ヾ((● コロコロ)

周りに欲しそうな人がいないし
フリマでも今どっちゃりあふれてそうで(?)値が叩かれそうで(?)
出品もせず とりあえず放置してるのにゃ;;
もしご入用の際はお声かけて下さいにゃ><

でもフリマオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

さくらのお宝…ぬいぐるみ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
盗まなくても アリスちゃんにすり寄って勝手についてっちゃうかもぉw
(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/10/19 22:17
もてちゃん
( ̄□ ̄;)ガビ-ン
ニコッとさん、次は病院広場を作ってくださいにゃ。
いや、運動広場が先かにゃ?◕ˇ_ˇ◕ㆀ
アバター
2009/10/19 22:15
阿衣さん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ラッキーでしたにゃ^^
アバター
2009/10/19 13:43
メタボルぜ (*´∀`*)
アバター
2009/10/19 00:10
フリマおめでとうございます♥
かわいいっ♡♡♡
アバター
2009/10/19 00:01
らじたん
お団子やキャンディもいいにゃ~ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
アバター
2009/10/18 23:54
菊丸☆さん
o('ー'o)ハイ♪ 食べ物、特にお菓子を与えておけば
海賊船の中でおとなしくしていると思われますにゃ
( *^艸^)プププ
アバター
2009/10/18 23:49
訪問中キャプテンアリスに出会ってしまうと恐いから、お菓子を持参しました~!
見えてないけど、チョコレートとドーナツで許してくれますか?m(_ _)m

なんか、らじがカツアゲされてるイメージが・・・w
アバター
2009/10/18 23:46
くいしんぼうな海賊なのねん!
アバター
2009/10/18 23:04
ゆん♪さ~ん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 手下その1ゆん♪ちゃん ありがと~♫
ソフトクリームとクッキー缶なんて持ってたら
アリスが喜んで手下になってついて行っちゃうかも~(ノ∀≦*)ノ゛
(カボチャ持ってる場合じゃないと❤チョコに替えたのにゃ)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 5分間限定フリマ!?
なんかめちゃラッキーな響きだにゃ~(*^o^*)/
アバター
2009/10/18 22:55
マサ兄
アリスは色気より食い気ですから~(*´∀`*)ヶラヶラ
でもイケメンさんがいたら侍らせるのもいいにゃ~(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2009/10/18 22:20
うふふ、キャプテン・アリスちゃんの真似しちゃいました^^;
手下その1ですw
キャプテン、どこまでもついて行きます(^0^)

私もフリマで、交換してもらったよ~☆
「5分間限定フリマ」ということだったので、ラッキーでした^^

アバター
2009/10/18 22:08
もしかして略奪婚とかしちゃうのかなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.