Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ご希望の品ではなかったのですが


応募日時 = 01/20 12:17
フリマ成立 = 01/20 12:23

相手様出品
■メイクしている ポーズ(色白肌)【ピンク】(有料)
こち応募
■パンキッシュマスク (クモの巣)【黒】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは「メイクしている ポーズ(色白肌)【ピンク】」
これは買っていませんでしたので欲しいなぁと思いました。
求めを見ると「メディカルローズマスクの【黒】1点即決」と。
それでアイテムを確認すると、メディカルローズマスクは3色購入していましたが
黒は買っていませんでした。
黒ならば即決、と仰っているのに他の色ではダメですよね。(;´Д`A ```
それで、別のマスクで何か黒は無いかしら?と思い捜したら
あったのが
「パンキッシュマスク (クモの巣)【黒】」でした。
これはいかにもワルそうな(;^_^A 口元に蜘蛛の巣が描いてあるデザインです。
メディカルローズは、医療系のイメージですから、これでは ねぇ~(;^_^A
と思ったら!!
あっという間に成立で ビックリしました。
これでも良かったのですね。ε-(´∀`*)ホッ
色白肌のピンク系のメイク。凄く好みで嬉しいです‪(*´꒳`∩)‬
交換していただき、ありがとうございました。
マスクの上からメイクしているのは、見て見ぬふりでw

応募日時 = 01/20 12:45
フリマ成立 = 01/20 13:56
相手様出品
■スイートチョコ ワッフル【水色】(有料)
こちら応募
■トロピカルジュース ~2013~【緑】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン
求めには
「チョコミント味がお好きな方へ」
(*´ー`*)ノはい!結構、好きな方です。


応募日時 = 01/20 12:42
フリマ成立 = 01/20 13:13
相手様出品
■ハートハイライト ツイン【黒】(有料)
こちら応募
■春うさぎシューズ (ladies)【ピンク】(有料)
■厚底 ゴシックローファー【緑】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品は、あの人気のハートハイライトツインの【黒】でした。
求めには
「春うさぎシューズ 桃
 フリルの厚底パンプス 黄
 厚底ゴシックローファー 黒/桃/アイボリー」
とありました。
春うさぎパンプスは、桃を所持していましたが
フリルのパンプスの黄色は持っていませんでした。
厚底ゴシックローファーは、紺と緑を所持でした。
ご希望は【黒】です。
ですが、この【緑】はかなり深い色の緑なので
ぱっと見は黒にも見えるのです。
これでもいいかしら?(;^_^A と、こっそりと入れましたら
これでも良かったようです。(; ・`д・´)見間違えられたのか、
それとも、これって黒よね? (((uдu*)ゥンゥンと
思われたのかどうかはわかりませんw

交換していただき、ありがとうございました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.