Nicotto Town


柚羽の生態


あああああ!やってもーた!!!


 昨夜、半分寝ぼけながら記事の編集をしてたせいか、交換ブログの

下書きを消す際に間違ってお部屋の改装の記事も消してしまったよう
です・・・。

 確か何人の方がいいねとコメントをつけてくださっていたはず(脂汗)

 大変申し訳ありません(土下座)

 反省の印に今日一日雪だるまになって頭から全身まで冷やします。
 あと、頭にのせるタイプは無いので持てる分だけバケツを持って、
さぼらないように雪だるま2体を監視につけておきます・・・。

アバター
2022/02/02 22:25
(´ー`*)ウンウン そういうときあったw
落ち込むよねーコーデかわいいです。
両方ね。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/21 18:21
 Re.虹の夢さん

 ええ、まあそーいうわけでございます。
 せっかくコメつけて下さってたのにすみません(T_T)
 黒ガチャの時は問題なかったんですけど、白ガチャのリストコピペしようとした時に
なぜかドラッグしながらスクロールができなくなって、何回もコピペ繰り返しながら
ちまちまと貼り付けて・・・を繰り返したときにやらかしたんだと思われます・・・。

 Re.ポポロさん

 優しいお言葉が身に沁みます~~~。

 Re.Chrisさん

 ううう、ありがどうございばず。ずびー!(鼻水をかむ音)

 Re.ミュ☆ミュさん

 あー、日が暮れていい感じで凍ってきてますね~。
 明日辺り解凍される予定ですw
アバター
2022/01/21 16:27
- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
凍ってないか?
アバター
2022/01/21 13:26
あら~(^^;
ドンマイですわ
アバター
2022/01/21 13:22
どんまい!です( ;∀;)
アバター
2022/01/21 12:33
こんにちは。

何やっちまったんかなぁ~~?って興味本位で読みに来ました。

あの1分で完成したというゲレンデ日記が消えていたのは、
////////////色ガチャの呪い/////////// だったんですね。

なんで日記が消えていたんだろう?その後柚羽さんからスノーボードについての
コメントがあったし、変だなぁと思ってましたが。
風邪をひいても、救急車が来ないと思われるので、早く着替えて
麓の温泉に入って熱燗でもいいし、おしゃれなスキー場のホテルのラウンジで
ホット珈琲と、ケーキバイキングでもして楽しんで下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.