Nicotto Town



足湯でスキー

画像

昨日スキー場をジャックしてきた。


足湯のおばさん達は強いぞ。

縦横無尽に滑りまくり、疲れたといっては頂上で一休み

炬燵で滑ってた子は滑ってなかなか上まで来れない

待ちきれずにシャッカ

リアではないのに どうして こんなに疲れたのだろう。

        謎だ

アバター
2022/01/24 23:10
炬燵で!!
アバター
2022/01/23 07:35
良く見たら、カップだの樽だのでも滑ってるのね!
たまたまスキー場に来た人はびっくりするね~w
実はスキー場行ったこと無いのよね。今度行ってみるよ。
アバター
2022/01/22 00:44
スキー場が凄い事になっていたのですね。♪
見んなんですると、楽しさも倍増ですね。(#^^#)
アバター
2022/01/22 00:00
雪だるまさんかわいいです!
アバター
2022/01/21 20:47
コロちゃんこんばんは
足湯でスキーなんて
たのしそうね。
アバター
2022/01/21 17:30
コロちゃん今日ザラでアウター買ったんだけど
買うの迷ってて毎週覗いてたら
8900円定価で4900円次の週に3900円また次の週に2900円
これは買うしかないよね(笑)
アバター
2022/01/21 14:19
おもしろかったねー♥
ホント
なぜかホントに滑ってるみたいに疲れたよねw
アバター
2022/01/21 14:13
こんにちは。

ここに失礼します。

お部屋増築の件、アイテムボックス→お部屋アイテム→左上のアイコンをクリックで

増やせるはずですよ。^^

アバター
2022/01/21 13:35
思ってたより上手に滑れたよ。
リアでは一度もやったことないのにね~~~
アバター
2022/01/21 13:34
あはははは~楽しそう!
昨日は病院だったから行けなかった~
確かにこういうの疲れるよねw
アバター
2022/01/21 13:22
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \たしかに運動したみたいな気持ちになったかもw笑って腹筋が鍛えられたとかwww笑いは幸せへの第一歩!
アバター
2022/01/21 13:11
足湯スキーできたら、リアもさむくなくていいですね^^
アバター
2022/01/21 12:32
こんにちは。
楽しかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.