Nicotto Town



福袋でゲット


いい思い出って少ないのに

雑貨とアクセサリーの福袋って何故か買ってしまう。

今年は雑貨の3000円の福袋を買いました。
中身は大きな耐熱ガラスのお皿2点、中2点、小4点と
カフェエプロンと鍋つかみ。

この耐熱ガラスがすごく重宝してます。
大きい2点だけでも3000円の価値は十分。

これほど福袋で活用するものも少ないかも?

今日はタンドリーチキン作りま~す。

アバター
2022/01/23 18:15
福袋って、なんか目がいっちゃいますよね。
ぼくがよく買うのはワインとかですかね。
まあ、さすがにこういう福袋のハズレは少ないです。

でも、よかったですね。

アバター
2022/01/22 09:10
のぶちんさん>
美味しくできて大好評でした。
おひとりで耐熱皿をつかったお料理。
素晴らし~~~~!
うちの主人じゃ考えられないです。
箱入りダーリンは目玉焼きも作れないです。
アバター
2022/01/22 08:53
美味しいタンドリーチキンは出来ましたか?
明るく賑やかな食卓になった事でしょうね(*´▽`*)
単身生活に入るにあたり、実家から持ってきたミスドでかなり前に貰った耐熱皿
私も重宝しててかれこれもう8年は使ってます^^
考えてもいなかった意外なところに価値を発見されて良かったでしたね。
素敵でラッキーな出会い、おめでとうございました(*´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.