Nicotto Town


よっちゃん


そちらが賑やかになるね、お義母さん


畑友達の近所のおばさんが4日に亡くなってたって聞いた。


義母が亡くなってからも、会うと声掛けてくれたし、

草抜きしてても寄ってきて自販機のコーヒーご馳走してくれた。

一緒に喫茶店行ったこともあったね。

若のこともよく可愛がってもくれた。

去年の秋頃久しぶりに会った時は、

「久しぶりやがねー!生きとったきゃw」って声掛けてくれて。

「こっちのセリフだよ、おばさん身体に気をつけてよー」なんて

話したのに。

がははーって笑う誰にでもフレンドリーなおばさん。

今頃、先に逝ったお義母さんと会ってお茶でもしてるかなぁ。

「〇〇ちゃん、元気やったかね!」

「なに言っとりゃーすの、私ら死んでるがねー」

「そぉやったわー  がはははー」

なーんて話してんのが聞こえて来そぉだよ。


おばさん、仲良くしてくれてありがとねぇ。

あ、シャインマスカットおくれって言われてたのに

会わんからあげれんかったw ごめん、おばさんw



もぉ一人近所のおばさんがお正月に亡くなってる。

近所にはお年寄りばっかりだからなんだか去年から続いてる。

声を掛けてくれる人ばっかり亡くなってるからなんだか寂しいなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.