Nicotto Town



黒がちゃ交換お願いします。

10回回してダブり3個 もちろん 目玉はありません。


普通品での交換おねがいします。

出す  セイレーンの翼ある魔守り人 ・・・1 (藤)
    不思議図書館の司書・・・・・・・・1(薄紅L)



求め  堕天使の狂う魔法陣
    ハート王国魔女ノワール(薄紅L)
    セイレーンの友達九官鳥


宜しくお願いします。

アバター
2022/01/21 17:23
ありゃ (;・∀・)
友達だと思ってたけどリストに無かったからアッレー?て
見落としだったのね (人ω<`;)
ではでは送りますです。
アバター
2022/01/21 17:20
こんにちは。
欲しいもの(魔法書)があるけど、コロちゃんの求めのモノもないw残念!!
アバター
2022/01/21 16:56
普通品だしダブリだしお気遣いなくですよー (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
で、友申オフになってるみたいなのでコロちゃんからお願いします。
アバター
2022/01/21 16:44
だるだるちゃん
えええええーーーーー、
良いのですか。 甘えさせて頂きたいです。
何か望むアイテムはありませんか。
アバター
2022/01/21 16:39
魔女ありますよー✧
交換品は不要なのでよかったら。
アバター
2022/01/21 15:24
こちらこそありがとうございました^^
アバター
2022/01/21 15:14
あんちゃん
無事届きました。ありがとうね^^早速使ってみました。
アバター
2022/01/21 15:00
送ったよ、確認してね。
アバター
2022/01/21 14:55
今送る?
アバター
2022/01/21 14:54
あんちゃん ありがとうございます。
アバター
2022/01/21 14:52
魔法陣出せるよー。
セイレーン代わりにくださいね(。>∀<。)ニコッ
アバター
2022/01/21 14:19
目玉、厳しいよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.