Nicotto Town


密造酒の蔵


入院日記:その7


病院無いにある図書館に行ってみた。
普段なら、図書館なる所には寄ろうとも思わないのだが、これもヒマがなせる技だw

図書館は、今居る病棟から結構離れたところにあり、行く事自体が運動と暇つぶしになる。

そして、その図書館はと言うと、かなり小規模だった。
しかも、医療に関しての本ばかり。
ちと、つまらん。

それでも、「肝臓の病気と改善法」と言うのを借りて見た。
リアルタイムで為になりそうだしね!


ちなみに、
脂肪肝についての記事が載っていたので披露しよう!
なんでも、脂肪肝になるのはお酒が原因でなる事は少ないそうだ!
(主に食事と運動に起因する事が多いみたい)

これで、心置き無く酒を呑む事が出来る
(o^^o)ムフ〜♪♪♪

アバター
2022/01/22 08:01
ほどよいお酒と~おつまみをしないと~体に悪いかもねぇ~

ほろ酔いがぁ~ええって事だよ~きっと~あははぁ~
アバター
2022/01/21 17:53
脂肪肝にならなくても肝硬変にはなるかもしれませんけど・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.