Nicotto Town



お陰様で


2000食 達成しました


 (‾◡◝人)ありが㌧

これからは支援に回ります <(_ _)>

アバター
2022/01/23 15:09
メルモちゃ
ヽ(=´▽`=)ノ   (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2022/01/22 23:31
えっ・・・
もう2000皿の達成とはwww
メルモの知ってる方で1番~早い達成かも♪
おめでとうござぃます(o^―^)ノ
アバター
2022/01/22 15:42
結ちゃん

こちらこそ ありがとうです
被るよねぇ
(・ω・`)ショボーン
ありがとう~~~~
アバター
2022/01/22 15:41
しゅうさん

 (‾◡◝人)ありが㌧

これからも支援に行きますよ
アバター
2022/01/22 15:41
ムーやん

うんうん カスミソウ 復活~~~~(^▽^)/
アバター
2022/01/22 00:08
追記  実は私もなんだわ~~どうしてもマイカラーの目玉をゲットしたくて

熱くなっちゃった^^;同じものを2~3種ひいちゃったから^^;

でも、夕美ちゃんの気持ちがうれしかったよ~~~

ありがとうね(^ー^*)
アバター
2022/01/21 23:51
こんばんは、お~~~はや~~い

おめでとうさんです^^

メールごめんね、帰ってから今夜は私の当番だったから食事中だったんよ^^

色ガチャは私も引いたけど、被ったものが色々あって夕美ちゃんにも送ったよ~~

夕美ちゃんもありがとね~~~
アバター
2022/01/21 23:46
完売おめでとうございます。
早いですね。
ご支援ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/01/21 23:39
かすみそう復活、ありが㌧

お花から、魔法陣パワーが出ていますよ。
アバター
2022/01/21 23:22
ムーやん

 (‾◡◝人)ありが㌧
応援してます
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
アバター
2022/01/21 23:21
えええ~~
夕美さん、まだ2日目ですよ~。
すご過ぎます。

でも、やっぱり
イベント達成、おめでとうございます。
ご支援よろしくお願いしますね。
アバター
2022/01/21 23:04
(´ー`*)ウンウン

気持ちだけですけど^^
アバター
2022/01/21 22:47
ええぇ? はやっΣ(ʘωʘノ)ノ

ドレスをありがとう^^
さっきインしたら こっちもびっくりでしたw
さっそく着てみました(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.