Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



好きなお笑い芸人は?


0:05現在です

ダウンタウン    51
さんま        9
タカアンドトシ    2
さまぁ~ず      0

アバター
2022/01/23 13:21
ふぃりしあちゃ その気持ちが嬉しいからね~
ありがと^^

私も最初の頃 このシステムで悩みましたよwww
ほんまにガチャチケのアイテムも贈れたらいいのにね
アバター
2022/01/23 00:23
せっかく書いてくれたアドバイスがあったのに、
理解してなかった(´Д`;)/ヽァ・・・
「ガチャチケのアイテム」はプレゼントできないのね~
(;´д`)トホホ
アバター
2022/01/23 00:19
ギャー!ごめんなさい
魔法陣は贈れなかった
図書館の司書なら送れるみたいだけど。。。
あ~ほんとにごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/01/22 20:09
ふぃりしあちゃ お気遣いをいつもありがとう
堕天使の狂える魔法陣は当たりませんでしたw

嬉しいけど かまへんの?
アバター
2022/01/22 19:40
かなめさん!
「魔法陣」持っていなかったらプレゼントしたいのですが。
アバター
2022/01/22 15:01
私もさんまさん推しでしたw
アバター
2022/01/22 00:38
こんばんは。
お笑いって好き嫌いがあると思います。
私はさんまさんを選んでしまいました。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.