Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ゲーム 教会 4択 ダウンタウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

ダウンタウン

アバター
2022/01/22 23:16
こんばんわ~
今日は姪っ子が来たので
まん延だけど・・・外食してきました
NYキャラメルサンドも届いたよ~♪
やっぱ美味しいわ~^^
最近、顔に小さいプチプチが出来たからレーザ当てて来たの~
いやだぁわぁ~お肌の老化かしら・・・(´ω`)トホホ…
アバター
2022/01/22 13:06
ぶっちょさん
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

ステキとお水とご馳走さま~♬

コーヒーはキリマンジャロストレート
で薄めに入れてブラックで頂きます^^
他所で頂いて濃いなって感じたら
少しミルクとお砂糖を入れます!(^^)!

コロ助頑張ってますネ~(`・ω・´)
生き残りをかけて
感染力を強くして殺傷力は弱くして
(寄生先が死んでは元も子もなくなりますからね)
なので重症化はしないと思うので
ただの風邪と思ってます(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.