Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 15個だったわ~
今日は皆沢山もらえる日なのかなぁ~

今日もウオーキング行って来たけど
昨日ほどは寒く無かったよ
今日の気温は昨日より2℃高い9℃だって(*^。^*)

すぐに身体暖かくなってきて汗でてきたよ~
ストールも手袋も外したわ(笑)

でも最近になって歩いてる途中涙が出たり
帰って来たら眼がショボショボするの
もしかしたら花粉かな~2月中旬だって言ってたのになヾ(≧▽≦)ノ
数年前から花粉にかかっちゃったから大変だわ

朝からTVつけてたら大分・宮崎の方で震度5の地震があったのね
物が壊れたり倒れたり被害出てる場所もあるみたいね
お仲間さんお中でその地方に住んでる方は気をつけてくださいねm(__)m

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
1週間早いね~もう嫌だわヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2022/01/22 20:33
カカオさん


こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
こちらこそいつもありがとうm(__)m

宜しくお願いします(*^。^*)
アバター
2022/01/22 20:31
こんばんは
材料が間に合わず出遅れました~♬宜しくです
アバター
2022/01/22 20:07
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
今週もありがとうね(^▽^)/
アバター
2022/01/22 19:53
10・3でした
アバター
2022/01/22 18:48
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

偶には出過ぎも良いのだ~(*''▽'')

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/22 18:40
こんばんは~(m~_~)ノ

今日は 7:10で 17個でした^^

出過ぎです^^;
アバター
2022/01/22 18:40
ぽちゃこさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

友申はそのままにさせて頂きますm(__)m
宜しくお願いします(*^。^*)
アバター
2022/01/22 16:05
ミルク様

ニコ店、ご支援ありがとうございます
gen_rinさんのお友達だったんですね~(^_^)v 

友達解除はお任せ致しますのでよろしくお願いします m(__)m
アバター
2022/01/22 15:54
ミルク様

こちらに失礼します
コメントありがとうございます
1つ余分にあるのでプレゼント出来ますよ
アバター
2022/01/22 14:14
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

今日は朝の間は曇っていましたが
段々晴れてきましたよ~
今は暖房はいらないですね
おコタに入っていますが(笑)
眼科に行って目薬を貰いましたよ

週末楽しんでくださいねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/22 13:28
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
私は17個でした。
そうですか、ウォーキングに行かれましたか。
お帰りなさいませ。
そうですか、昨日より過ごしやすかったのですね。
そうですか、汗が出たのは良いことですね。
代謝が上がっているはずです。
なるほど~、花粉ですか。
はい、そうですね、昨夜は友人から地震があったと教わりまして驚きました。
そのようですね、大変ですよね。
はい、そうですね、冷えていますので、暖かくして過ごしてまいりましょうね。
どうぞ健康な週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2022/01/22 12:26
☆AJ☆さん

こんにちは(*^。^*)

こちらこそいつもありがとうm(__)m
週末楽しんでくださいね
風邪ひかないようにね(^▽^)/

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/22 12:25
コチャさん

こんにちは(*^。^*)

ほんと地震とか多すぎだよね~

こちらこそいつもありがとうm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/22 12:19
こんにちは〜☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便です。今週もお疲れ様です。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/01/22 11:41
こんにちは。
地震多いですねえ、今年は平穏無事にいきたいものです(^-^)
今日も良い一日をお過ごしください。
アバター
2022/01/22 10:45
むたさん

こんにちは(*^。^*)

ミルクは芸人じゃ無いニャ~ん(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/22 09:03
おはにゃ^^

ま、負けた・・・・・

好きな芸人は ミルクさんにゃwww
アバター
2022/01/22 07:47
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとう

ミルクもTVつけて知ったのですよ
凄かったみたいですね 恐いですヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/22 07:45
夏子さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お布団の中気持ちいいよね~
地震の影響は無いですか?大変だったみたいですね
気をつけてくださいねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/22 07:39
おはようございます
いつも有り難うございます。
地震があったのですね、知らなかったです。TV見てるね
今日も良い一日を過ごして行きましょう
アバター
2022/01/22 07:23
おっはよー寒いですね。
夏子はまだお布団でしたっ。

昨夜からの地震で驚き 今朝も飛び起きました。
あ~これから起きます(笑)

今朝もありがとぅ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.