Nicotto Town



サークルコーデお題は 白

サークルコーデお題は ホワイト  雪ん子

もらったステキコーデ♪:152

雪国から舞い降りた 雪ん子です。

アバター
2022/01/23 00:21
可愛い雪ん子コーデですね。(#^^#)
アバター
2022/01/22 20:01
求めるアイテムの名前・カテゴリー」のところにみーちゃんワールト
アバター
2022/01/22 17:53
寒い印象だけど、温かく見えるね。^^

雪だるまのパジャマが可愛いよ!
アバター
2022/01/22 14:11
コロちゃん
お誘いありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
嬉しいけどカフェ出れなくってゴメンね。
今日は病院行ってきたからカフェ出れなかったよ。
大体土日は色々と用事でいっぱいなの。
結構忙しいよ。
アバター
2022/01/22 14:04
コロ子ちゃんカレーの日なんだ知らなかった残念です
昼食はお好み焼き焼きました
夕食はシチューベイコン&人参&白菜&アドカボとオニオンスライスと海老のマヨネーズ味だよ
アバター
2022/01/22 13:25
雪だるまじゃなく雪ん子。シュッとしてるねぇ^^
アバター
2022/01/22 12:47
あんちゃん
寝てないよね。カフェ来れるかな?
この頃さ 毎日朝食終わってから11時近くまでの
2度寝だよ。部屋の中はがちゃがちゃになりつつある。
アバター
2022/01/22 09:00
可愛い雪ん子だねー^^
小春温泉の飴ちゃんかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.