Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

4択→「ダウンタウン」



教会広場→右、茶色の建物2階のバルコニー右角


ゲーム広場→弐戸建設の工事シート

アバター
2022/01/23 19:54
普通の安いヨーグルト?
効果あるのかな?w
アバター
2022/01/23 17:42
普通のやっすいやつですww
アバター
2022/01/22 22:38
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
午前中に歯科と耳鼻科に行ってきたのね。
歯科検診で歯石を取ってもらったんですね。
耳鼻科は花粉症の薬を貰いに行ったんですね。
私はスギ、ヒノキは無いのよね。
秋のイネ科は2種類あるけど、大したことありませんって言われましたw
スギとヒノキは父と弟がありますね。
今年は昨年の1.5倍らしいですね(>_<)
空気清浄機を付けてるので、今年はどうだろうね?
腸内環境を整えると花粉症対策になるんですか?
一時期、何かのお茶を飲むといいって聞いたことあるけど
忘れちゃいました(__)
何のヨーグルトを食べてるんですか?
アバター
2022/01/22 21:47
こんばんは^^
今日は午前中に歯科と耳鼻科へ行ってきましたよ。
歯科は検診で歯石を取って貰ってきました。
耳鼻科は花粉症用の薬を貰ってきました。
花粉症は本当に面倒です。お金もかかるしね。
かえでさんは大丈夫ですか?
花粉症が治ってくれたらな~って毎年この時期になると思います。
腸内環境を整えると花粉症対策になると効いたので、
毎日ヨーグルト食べています。
なかなか効果が出ないですが.....。
アバター
2022/01/22 19:53
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。
震度2じゃ気づかないかもね。
アバター
2022/01/22 15:56
いつもありがとうございます。

震度2だったらしいのですが、
寝入りばなで気付かずでした。
アバター
2022/01/22 13:30
ノエルねぇ♪やほ~
週末土曜日、お天気はいいけどねw
午前中、プーちゃんを放鳥させてました(´∀`*)ウフフ
またまた、換羽期に入り、いつになったら換羽期が終わるんだろう?って
感じです(>_<)羽が抜けて散かるのよね(^▽^;)
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
大漁はどこ( 「゚д゚)どこ?
大漁щ(゚д゚щ)カモーン
週末&日曜、無理せず、無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/01/22 13:27
☆AJ☆さん♪こんにちは~
幸せを運んでくれて(人ω・*)ありがとう
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2022/01/22 12:53
かえでちゅわん、やっほ~♪
週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
大漁ムズイけど、大漁目指してガンバルンバりまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
週末&日曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
癒しのプーちゃんを放鳥させて、楽しく仲良く遊ぶニャン☆彡(´∀`*)ウフフ♪
アバター
2022/01/22 09:16
おはようございます。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。良い週末をお過ごし下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.